嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11135

つぶやき

つぶやき

昨日は、相葉マナブはみたんですけれど、
イチゲンさんは録画でした♪


相変わらず、相葉くんはスタイル抜群でイケメンさんで、
なのに・・・どこからでてきちゃうの?
っていう親しみやすさに日曜日から癒やされちゃいました

今更思い出すんですけれど、
しやがれのデスマッチ時の、クイズのシルエット!
ファンも・・・ニノちゃん?って思ったけど、自信持って二宮和也って
回答する、仲良しブりを思い出しながら相葉くんをみていました♪


昨日は木村先輩のドラマ
日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』をみて、
最初は先輩のドラマだ〜と思っていたんですけれど、
木村先輩はもちろん共演のみなさんのお芝居も
すごくてStoryに引き込まれてみてます。
クラフトとかバイポーラとか病名とか医療用語大変だと思うんですけれど
とっても自然に描かれてて・・・。
病院と医局、看護ステーションが豪華でこんな病院ってあるの?
って思ったりしています。どこかにはあるんだろうな〜♪
医療の問題にも触れていますけれど、
リアルになりすぎないくらいで調度良くデフォルメされているし、
その中に入り込みすぎず、視聴者として楽しめてます♪

今、dtvで「イタズラなキス」キム・ヒョンジュンさんの観てます。
何度目?くらい好きなドラマでリピートなんですけれど(笑)
スンジョくんの天才的な賢さと不器用でツンデレな感じが、
翔ちゃんとどことなく重なっちゃうので妄想で遊んでます♪ ←こら!

下半期は、アラシゴトに追われて大変だったので、
ちょっぴり一息。

そんな日曜日でした♪
これからはじまる嵐さんたちの2017年度の活動に備えて、
溜まった録画整理もちょびっとずつやってかなくちゃ


スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.2.6 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.2.4>>

この記事のコメント

No.55893
確かに相葉さんはスタイル良いですね。でも、贔屓めかもですが、櫻井さんの体は魅力があるんですよね。思いません?なんか、縋りつきたくなるような魅力が。キムタクさんのドラマは録画していて、見れてませんが、お勧めなのですね。楽しみにしてます。
2017-02-06 Mon 10:30 | URL | ラッキー #- [内容変更]

No.55896 こんばんは
ちょっと一息
ステキな言葉ですね。
なんだかちょっと救われたような~
ありがとうございます♪
2017-02-07 Tue 23:09 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |