嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11134

嵐にしやがれ 2017.2.4

嵐にしやがれ 2017.2.4

長野で再発見したもの ← ベリキュー♪

来週のブルゾンかずなりにワクワク♪

大竹さん

紅白歌合戦の時のお話。
潤くんの気遣いに・・・ジーン
ニノちゃんと共演多いですし。
ニノちゃん、潤くんとはプライベートでお付き合いあります!
お誕生日に携帯・・さすがです!

大竹さんの三日坊主歴
ニノちゃん!500円貯金で、80万円って・・・・
100万円の缶をみたことありますけれど、8割貯めたってコト?

流石です

最新のサーフエクササイズ、楽しそうです!
バランスの良さにびっくりです!

嵐さんからはニノちゃんと翔ちゃん。
ハードル上げちゃうの?


ニノちゃんも翔ちゃんも・・・頑張りました

翔ちゃんボード転倒しながらも、生まれたての子鹿で、
頑張って立ち上がってくれました

ファンにとってはひゃあ


デスマッチはアイスクリーム

確かに!外は寒くても中は暖かいので、
たまにアイスクリーム食べたくなります♪


1位抜けはニノちゃん
今日の翔ちゃん・・・正解する気ない?


2位抜けは、潤くん♪こういう問題の回答率流石です♪




3位抜けはなんと!智くん今日はとっても積極的でした!
牛乳とたくあん・・・試したくないかも・・・・。
シャーベットみたいな、アイス、食べてみたいです。



4位抜け相葉くん


翔ちゃん、大竹さんと残っちゃったけれど・・・・・。




5位は大竹さん問題で、



居残りは翔ちゃんでした(><)・・・残念!

ほうじ茶アイス・・・食べてみたいです!!!
今度はまじめに回答すると誓った翔ちゃんでした♪


翔ちゃんは新コーナ?
“8時間の翔旅行”最初からそうすれば・・・ ←こら!

これからは、安心してみれるはず!って思ったのに?

翔ちゃん相変わらず、色んな物引き寄せちゃいました(爆笑)


雪降ってます(笑)

でも!

エルサ櫻井
赤のダウンが似合いすぎでうっとり♪
サラッサラのHairに雪♪


温泉タマゴとっても美味しそうです♪
とうもろこし持つ指が・・・とってもキレイでした♪


本当は地獄谷温泉でおさるさんと混浴の予定でしたけれど。


まさかの?エルサ櫻井Powerで通行止め。


でも、全然OK!
やったよ♪


ひゃあ・・・(/ω\*))((*/ωヽ)


再発見は!

翔ちゃんの腹筋と背筋


み・・・みちゃいました




エンブレム効果






永久保存♪てへ♪



お人形さん・・・味があってじわじわ・・なんですけれど、
笑っ・・・てもしまうかも♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つぶやき | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん2017.2.2>>

この記事のコメント

No.55892 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-05 Sun 14:43 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |