嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11133

木曜日の嵐さん2017.2.2

木曜日の嵐さん2017.2.2

VS嵐、オープニングトークにワクワク♪
夜会、同級生にテレちゃう翔ちゃんにドキドキ


VS嵐

オープニングトーク
お正月の話題にワクワク♪
潤くんのムチウチに、相葉くんの横ちゃんと流星くんとのお正月。
ニノちゃんの一瞬だけ実家に大爆笑♪あとはゲームって(笑)
ニノちゃんらしすぎです♪
智くん、紅白やりながら頭の中がめばるって・・流石です♪
お正月の一発芸、新聞紙で裸で風を受けるのって・・・土竜かこれかです(笑)
ぜひぜひ、嵐さんと共演出来たら楽しいなって思いました。

今日は浦和レッズのみなさん明るくて楽しいですし、
ハンデがないのでガチで勝負もみてておもしろいです♪
っていうか・・もらってるかも(笑)

現役選手さんたちですから強いです・・・。

プラスワンゲストは小池さんと生瀬さん♪



ピンボールランナー
智くんがピチピチ嫌いなのって、初めて知ったかも!
すっごく似合ってるのに
ピンクボール2つもとってくれて、動きがしなやか♪
ピチピチのおかげかも?
やだ!っていいながら結果だしてくれました!

サッカー対決!
鳥かご対決って新しいです!
なんと、キャプテン翼からきてたんですね。
Jリーガー相手ですし、勝てる気はしないけれどとっても楽しいです♪
意外と嵐さんたち、パス回し上手でした!!

PK対決
なんと、シジマールさんが助っ人です!

翔ちゃん・・・・あはははは♪
めっちゃ言ってました!港区のシジマールって・・言ってました!
憧れの方に会えて、
読まれてたのにシュートバッチリ決まってました!

潤くんは2回も!
なかなか難易度の高いシュートできてました!

やっぱり、ゼウスに嵐さん出て欲しいかも。

最後は、キッキングスナイパー


キセキが起こりました!!!!!!!!


やったよ


THE夜会
翔ちゃんの同級生さん、とっても面白い方でした!!!
ご紹介頂いたおむすびも美味しそう!!!

同級生から時々飛び出す滑り系のギャグに、
翔ちゃんがテレちゃうのが
とってもとってもキュートでした

次回から、有吉さんとロケ?


ひゃあ♪たのしそう♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.2.4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | EnjoyとNEWS ZERO>>

この記事のコメント

No.55890 読むVS!
あの内容を漏らさずこんなに面白くまとめられるrikoさん、すごい!
私は、白い肌と茶色の髪と衣装の紫が絶妙の色合いだ〜〜💗って、そんなことばっかり見て、あとはヘラヘラ笑ってました。楽しかった〜〜
2017-02-04 Sat 09:54 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55891 相葉くんのCM
昨日のeveryの時間に、じゃがいも、しかも巨大なジャガイモをかぶった相葉くんのCM、見ました。皆さんはもう、見ましたか?私は、心の準備ができてなかったので、車の中で、ヒーヒー言って笑いコケました。相葉くんは世界を救うわ。
2017-02-04 Sat 09:58 | URL | Thanks #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |