嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11131

嵐にしやがれ 2017.1.28

嵐にしやがれ 2017.1.28

2度も、ドヤ顔みれるなんて

次週の予告!
翔ちゃんオレの千葉以来の!
それは・・・もう・・・・・・ダメだ・・・・
長野で少し前に目撃情報あったのでそれかも?


今日のゲストは蔵之介さん♪


身体柔らかっ!!!!!!



1位抜けは 潤くん!

正解早い!司会者さん泣かせかも?


2位抜けは・・・翔ちゃん!・・・・・のはずが。


翔「海水」
一回正解もらっったのに・・・・惜しいになっちゃいました(><)

正解は「人工海水」



翔ちゃんのドヤ顔!

もう・・もう・・・かっこよすぎて・・・うっとり・・・・・
みれたので、ファンとしては正解!です♪ ←こら!



2位抜けはニノちゃん


3位抜けは、京都2年住んでた智くん!!!!!

やったよ♪



そして、



やっと翔ちゃん!!!正解!
清水寺の縁結びの儀式、以外に男子って知らなかったんですね

バッチリ正解!


こういう問題正解しちゃうなんて、翔ちゃんやっぱモテ期来てるかも?
スフレめちゃくちゃ美味しそうでした!


あのお顔みれるなら・・・あの時正解じゃなくてよかったです
嵐さんがお隣だと、シェアしてくれるのも楽しいです♪


智くん、危なく・・玉子焼き・・・あははは♪

そのくらい甘さ抑えめってことかも?



5位抜けは、相葉くん!



蔵之介さんゴメンナサイ、
嵐さん全員正解でファンはホッとしちゃいました♪


隠れ家はIkkoさん、

ニノちゃんいいところで質問してくれてます♪


メイク術に釘付けになっちゃいました。
出来上がったモデルさんの変身ぶりにびっくりしてたら・・・。
衣装!

モデルさんくらいのスタイルじゃないと似合わないかも。



智くんの作ってみよう

貴乃花の息子さん靴職人の花田雄一さんに習って
オリジナルの靴をつくります。
少し前に夜会にも来ていただきました♪


靴は・・・・難しいってみてても思います。
智くんすっごくついて行ってます。



7時間!


とってもステキな味のある仕上がりになっていました
智くんさすがです!


花田雄一さん智くんが好きになっちゃうなんて♪

智「おれも好きだ♪」


社長!

あははは♪








スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<智くん新CM!オリーブオイル! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | AStudio>>

この記事のコメント

No.55888 たらればanan
もし今、ananだったら…今、ananの特集になれば、どんな内容になるのだろう…と思ってしまう、来週の予告でしたね〜。鍛わっていました😋
そういえば、レコメンでは、6300?だっけ?6000以上の年賀状が来たそうで…当たった人には順次発送とのことでしたが、当たった方いらっしゃいますかあ?ちなみに、私は、当たらなかったみたいです😭
2017-01-29 Sun 23:01 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |