嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11127

VS嵐 2017 .1.26

VS嵐 2017 .1.26

嵐さんにとっては新年一発目!
きっと、まだお誕生日前の翔ちゃんでも、Onairは1日後でパルプンテ♪

J-web 
関ジャニ戦隊∞レンジャー
村上くん、翔ちゃんのこと書いてくれてます!!!!!

ひなちゃんありがとうです

今日のゲストは横ちゃんも濱ちゃんもいて、

楽しい!



オープニング、紅白歌合戦、そしてカウントダウンのお話♪



ど根性相葉くんにあはははは♪





なんと、関西弁の話題から、

黄色い涙!


翔ちゃんウナ玉丼の話題がでました!


翔ちゃん最大級にパンパンだったときかも?
お風呂のシーンありで、翔ちゃんのぷりっぷりの・・・観れましたよね♪ ←そこ?

Amazon

楽天ブックス


ピンボールランナー
Onairでは35歳最初のお仕事、
大阪の駅名になってる番号。これは・・・難しいです!

電車に乗ったことある人は
きっとこっちのほうが前だとかわかるのかもっておもいながらみていました。

パルプンテな翔ちゃん可愛かったです♪


クリフクライム
横ちゃんから相葉くんのお話。
とっても仲良しなんですね!トラックのお話、相葉くんTVのまま
とってもステキ男子です♪
横ちゃん教えてくれてありがとう
そして木下さん、課長さんもスゴイです!

ニノちゃんと智くんすっごくがんばりました!!!

ひゃあ

パラパラ写真
相葉くんのミラクル♪
ちゃんと拾う翔ちゃんもステキ

ニノちゃんまちなかでもそのまんま
相葉くんもそのまんまで「その葉」あはは♪

相葉くんの右手のミラクル!あはははは♪
あははははは♪かわいすぎです

その流れで、相葉雅紀ショータイムでした!


最後はキッキングスナイパー

ノッてる相葉くん大活躍で、嵐さん勝利!!!






横ちゃん、濱田くんぜひぜひまた遊びに来てください♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017 .1.26 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ジャニアイ&婦人公論>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |