嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11124

NEWS ZERO 2017.1.23

NEWS ZERO 2017.1.23

櫻井キャスターBirthday2日前
34歳最後のZERO On Air中♪

ブルーノ・マーズさんの演奏中にノリノリでドヤドヤの
櫻井キャスターにズキューン




イチメン
天皇の生前退位について

世論では、他の代でも有効としても良いのではという意見が
半数以上を示しましたが、

政治的に悪用される危険性を危惧しているのか、
有識者会議では、「一代限りの特例法」に力点を置く内容となったそうです。


なるほど。
多くのNEWSが、トランプ氏に注目するなかで、
もう目の前に来ているとても大切な話題に注目してくれました。


ZEROカルチャー
ブルーノ・マーズさん×櫻井キャスター


もうもう・・・嬉しさが溢れていました!


櫻井キャスターの嬉しそうなお顔にうっとりしちゃって・・。
インタビューの内容は・・えっと・・・・。
でも、ブルーノさんのノリで全部流されたような?

ダンスのキレッキレぶりや、フレーズの気持ちよさから考えても
コトバで表せないくらいかなり詰めているはず。
細かく事実を語るより、ノリで流れちゃうのが正解なのかもって思います。
そんな中で、とっても楽しく、インタビューでお話を引き出す櫻井キャスター

流石です


日本初披露「Chunky」♪
気持ちの良いメロディーラインです。確かに、どのジャンル?

ブルーノジャンル♪


クルー全員がとっても楽しそうっていうのは嵐さんも同じかも♪



浸っちゃってノリノリのドヤドヤの櫻井キャスターにドキドキ




ラルフさん!
お誕生日知ってるの?

サプライズなコメントに、ファンもびっくり!
そして、櫻井キャスターもテレテレ♪


今日のZEROは永久保存しちゃいます!


痩せてスッキリ?でも、お顔の色がなんとなく・・良くないかも・・・。
櫻井キャスターのサポートチームのみなさんよろしくお願いしますです

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕のアモーレ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くん記事>>

この記事のコメント

No.55868 こんばんは
そうでした!櫻井キャスターにとって、34歳最後のZEROになりますね…誕生日はちゃんと覚えていますよ(笑)

天皇の退位についての イチメンもあり、ZEROカルチャーでは、ブルーノ・マーズさんとの対談と新曲披露♪
とっても楽しんでいる櫻井キャスターの 表情が、イキイキとして 素敵でした(^^)楽しかったです♪

ラルフさんから、誕生日のお祝いの言葉に…照れてましたね。ラルフさん ありがとうございます!ファンとして 嬉しかったです♪

確かに細くなったかな?と、感じました。くれぐれも お身体に気を付けて下さいね。お疲れさまでした。
2017-01-24 Tue 01:35 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55869 awesomeと言う翔くんがawesome!
英語で全部行っちゃうのかな?と期待していましたが…小出しにしていますね!
awesomeっていう言葉、学校では習わないけど、こういう言葉を使うっていうことは、今でも英会話を習っているのかなあ〜努力家ですねえ。きっと、いつか、全部英語でインタビューしてくれるんでしょうね。
お誕生日、ケーキでお祝いしようかなあと思って見ていたZEROでした。キムタクさんみたいに、渋く大人になってくれていいのに、まだまだ、キラッキラのアイドル顔でしたね💗
2017-01-24 Tue 07:10 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55870 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-24 Tue 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |