嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11121

相葉マナブ 2017.1.22

相葉マナブ 2017.1.22

普段気になりながらも、見逃していたコト。
沢山学べるな〜っていつも思います♪

みんなのうた
“ふるさと”Onair♪
BSEテレ:1/23(月) 12:55放送、1/27(金)6:35放送、
NHK総合:1/25(水)4:15放送、1/26(木) 10:55放送、
※お知らせありがとうです♪
みんなのうた

今日は、羽田空港のD滑走路と機内食そして、バネ工場。

羽田空港D滑走路はハイブリットだったんですね。
波の勢いをそのまま受けない構造。
宮島の厳島神社とも似ていると思いました。
日本の技術ってスゴイなって思います


JALの機内食!
ファーストクラスのも、エコノミークラスのも、
熊本の郷土料理、くまもんも居て、とっても美味しそうでした!

考えたらよく乗りますけれど、機内食食べたことないです。


すっごく美味しそうだったので、食べてみたいな♪

相葉くんたちが、運んだ機内食、韓国までの路線。
誰かが召し上がったんですね♪




バネ、スプリング!


工場って、見てるだけでワクワク♪



こんな風に作るんですね!



こんな細いものまで!




とっても、勉強になりました















別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 20171.21>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |