嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11120

嵐にしやがれ 20171.21

嵐にしやがれ 20171.21

楽しすぎてあっという間です!
エンケンさん、翔ちゃんとはカバチ、ニノちゃんとは天城越え
智くんとは世にも奇妙な物語 みたい!


エンケンさんの恐妻家エピソード

嵐さんたちの優しいリアクションにドキドキ



笑っていいのか、ツッコむほうがいいのか、
嵐さんたちとっても優しく反応してくれていました!




翔ちゃんカバチの時のエピソード!
ひゃあ♪そんなことがあったなんて!
っていうか、カバチ懐かしすぎです!!!

また、観たくなっちゃいました。

堀北さんとのキスシーンの翔ちゃんにドキドキ




エンケンさんのこの役オレがやるの?
すごい、強烈なキャラばかり!
嵐さんたち面白いの大好きですし、
意外に、彼らもむちゃぶりされてるので、
観てる時のリアクションがとっても暖かかったです♪


そして、
エンケンさんと嵐さんとの対決!


智くんの腰が痛い大道芸人さんのお芝居うますぎです!


大爆笑しちゃいました。


潤くんの失恋からの二重跳びも最高!




ビールジョッキ対決は相葉くん
できる子なので、着実に素早く運ぶのでエンケンさんヤラれちゃいました。

まさかの大惨事に嵐さんたち大爆笑!あはははは♪

勝負は嵐さん!
景品として登場した毛ガニ・・・めちゃくちゃ美味しそうでした!
あれは後でみなさんで美味しく頂いたのかも?

エンケンさんは少し、天然さんでとっても温かい方でした

翔ちゃんのいきなり取材

山梨のお坊さんになるための高校。


とっても優秀な方ばかり!



新入生の佐々木くんがオアシスになっちゃう翔ちゃん。


一文字



確かに、弱く書けてます・・・・。



お坊さんの玉子さんたちのリアクションの薄さに、


普通科にも顔を出して、キャア!って言われた時の


顔!




あの顔はずるいです




キャアって煩悩?  




寮では、先輩に比べるとまだできないようにみえる佐々木くん。





実は、できる子さん!





翔ちゃんがやると、佐々木くんよりも・・・・・。 ←おいっ!


確かに佐々木くん「我」の字もとってもきれいでした!

ただ、おじいさんは、天国にすぐ行くのかな?
っていう、話し方でした(笑)





お坊さんのたまごと翔ちゃんとってもステキな関係でした




LIVEのリハ中で、エンブレムの撮影中でとっても締まった翔ちゃんに



うっとり・・・♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ 2017.1.22 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ナラタージュとMステSPとZERO>>

この記事のコメント

No.55867 こんばんは
カバチ懐かしいですね~もうそんなに前なの?って思ったり。遠藤さん、奥様のお話は他でもちょこちょこされてますが、本当にいつも面白いですし、年齢を重ねてこそのステキなお話だなと思います。
「天城越え」での二ノくんは…エンドロールのクレジットでお名前みてるのに、あの子はどこ所属?スゴイって思ったの今だに記憶しています。そして今はプレゼンターに。やはりスゴイでした。
お芝居また舞台でもみたいな~淡い期待だけ(^^;
来週「みんなの歌」で何回か「ふるさと」流れるそうです♪
では失礼しますm(__)m
2017-01-22 Sun 21:12 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |