嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11118

木曜日の嵐さん2017.1.19

木曜日の嵐さん2017.1.19

嵐さんたちの自慢にドキドキ
ファンクラブに入っているし・・・
LOVEで翔ちゃんがだれよりも嵐が好きだと話していたのを思い出します。
嵐さんたち自身がが最強のファン!
ファン以上のファンみたい

報知→櫻井翔が「ホント嵐でよかったな」と思ったこと
マイナビ→嵐・大野が明かしたメンバーからの誕生日メール話に「仲良すぎ」と反響

VS嵐
キセキさんチーム。
菅田くんや松坂くんは嵐さんと共演も多くてなんだか楽しいです♪
松坂さんの天然さんなところに爆笑しちゃいました♪


オープニングの寒さ対策。

翔ちゃん相変わらずかいまき。 ←毎年言ってるような・・・。
縁を触りながら眠るの好きですよね♪

潤くんは横向きで寝るみたい♪

智くんとニノちゃんは床暖。

相葉くんはまめが入っててチンするやつ。


嵐さんの自慢

智くんはメンバー4人からお誕生日メール
3分以内に、
ニノちゃん、翔ちゃん、相葉くん、潤くんってメールが来たみたい!
それから、持ってる写真を貼り付けてくれる・・・・ひゃあ

ロマンチック!
でも、もしかしたら、智くんが自ら送った魚とか変顔かも? ←こら!


潤くんは嵐さん、お宝音源!
ひゃあ・・確かにいっぱいありますよね!
LIVEだけのもあるし、未公開のもね・・・・まさにお宝です!

翔ちゃんとかニノちゃんのパソコンにもはいってるはず!
ソロコンのとかも・・・・LIVEだけの未公開とか、
ラジオだけのお宝音源もありますよね♪

羨ましすぎです!


ニノちゃんの自慢は、会員番号!
1〜5は嵐さん!

調べるとジャンケンで決めたみたい。

1 相葉くん
2 翔ちゃん
3 ニノちゃん
4 智くん 
5 潤くん

翔ちゃんのsyo 智くんのohnoとか、翔ちゃんのunchiとか、
過去の嵐さんたちって、楽しくなる話題の宝庫です♪

翔ちゃんのお宝は、ディズニーランドのビック5との写真!
それはスゴイことです!

っていうか、ディズニーランドで、ビック5とコラボっていうのとか、
紅白でもコラボしたとかのほ〜がずっとスゴイんですけれど(笑)


相葉くんは、お宝な思い出。
なんと、ファールボールが肩に直撃!

すぐ治った?


ひゃあ



た・・しかに、嵐さんのLIVEとかで、嵐さんのたとえばサングラスとか
飛んできて直撃したら・・・・・・幸せ

↑そういうことですよね!



キッキングスナイパーはもうだめかと思ったら、
井戸田さんのパーフェクト、
ニノちゃんのゆっくりパーフェクトでキセキが起きました!


THE夜会
syo sakuraiに学べ!
↑こら!


最高です!
毎回やってほしいかも!


ゴリゴリの東京生まれであの・・・・・返し?

とか、


虹色で、各色協会への配慮とか?


F

とか(笑)


フィリップを見て、歪めるお顔がチャーミングなので
何度もリピっちゃいました♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナラタージュとMステSPとZERO | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 少年倶楽部プレミアム>>

この記事のコメント

No.55865 ファンクラブナンバー
「1番の人、むっふっふって思ってるだろうなあ」と思ったことは何回もあるけど、まさか…❗️なんか、ほっとしたりして。
ほっこりしたし、盛り上がったし、いい1時間でした〜!
ところで今朝、ZIPで、坂口健太郎さんの紹介の中で、ナラタージュに出演予定という話題があったんです。
「松本潤さん主演の」ということで。「嵐の」という言葉がなかったことに、なんか感動しました!翔くんのZEROメインキャスターのニュースもあったり、なんか、みんな、ビッグになっていくね〜〜ついていきますよ〜。
2017-01-20 Fri 20:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |