嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11116

NEWS ZERO 1.16

NEWS ZERO 1.16

イチメンはアメリカ大統領就任式。


トランプ次期大統領の最近の言動や、


今回の就任式について、今までの大統領の以前の就任式や
就任後の歴史など詳しく教えてくれていました。
過去のことまで紐解いてくれていてとっても勉強になりましたし、

各メディアで、どのように記事をまとめコメントするのが適切なのか、
戸惑う中で、とてもクリアにわかりやすく教えてくれていました。


就任式でどのような演説をするのか、

就任後どのように政権をとっていくのか、気になりますし、


櫻井キャスターからの情報も期待したいなと思いました。



錦織選手のグランドスラム、星野さんの殿堂入りのNEWSでは、
熱いコメントとキラッキラの笑顔を観ることができました



夜会で、岡田先輩とサシ飲みした時のコメントを思い出しながら観ると、
なんだかジーンとしてしまいました



別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少年倶楽部プレミアム | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 158>>

この記事のコメント

No.55860 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-17 Tue 08:26 | | # [内容変更]

No.55861 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-17 Tue 11:15 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |