嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11114

たこわさ

たこわさ

かわいすぎる、ラジオレポ頂きました!
先週11日の智くんラジオ
ARASHI Discoveryなので、聞いている方も多いと思います♪

記事
スポニチ
日テレ 土曜ドラマは午後10時に!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え


ー略ー
メール大阪ドーム最終日公演のMCで翔くんがタコは本わさびで
食べるのがいいんだよと智くんに薦められたと言っていましたが、
智クンはタコと本わさびをごちそうしましたか?

智「なんか、いいましたね確かに。
  3日間あって2日目の夜にですね、鉄板焼き食事会みたいのしたんですよ。
  鉄板焼き目の前でしてくれてカウンターみたいなところで椅子でよこいちで
  みんな食べて、で僕はたまたま隣に翔くんいて、で、
  なーんであんな話になったんだっけなあ?
  僕も酔っ払っちゃったんですよ。ほんで流れで・・そ!
  スーパーでどこがオススメみたいなで、なんか会話もりあがってたんですよ
  みんなで、ほんで、ぼくはあそこあそこがいい、んー刺し身が豊富でとか
  なんか言って、そこで、翔くんタコ好き?とかなんかそんな話になって、
  ぼく、タコに最近はまってて、で、タコとキュウリと混ぜて、でー本わさびで、
  あの刺し身じょうゆをツケて食べるとウマイんですよ。
  ほんで、翔くんつって、タコとキュウリを混ぜてちょっと食ってみつって、
  多分翔くん好きだよ、貝とか好きだし。
  翔「ああ、そっかあ」
  智「ええとね、スーパーでタコの足とか1本売ってるからあとキュウリ買って
    ほんで、家で包丁で一口サイズに切るの」
  って、言った瞬間に
  翔「や、それができないんだって。」
  智「やいや、翔くん切ればいいんだよ、キュウリを一口サイズに切ればいいんだよ。」
  翔「や、それができない。」
  で、オレだんだんよっぱらってるからさ、
  智「できないわけないでしょ!切るだけだよ!切って、そんで、
    本わさび売ってるとこあるから、あの、剃ればいいのよ」
  翔「やいや、智くんそれができないの。」
  オレ意味不明なわけよ、ふふ♪酔っ払ってるから・・ふふ。
  智「なんでできないの?ちょっとまって!」
  つって、ほんであの・・あっはっは♪店の人に
  智「ちょっと本わさびあるか?」
  鉄板焼屋なのにね、まあ、あったんだよ、ふふ♪
  で、剃るやつ貸してもらって、
  智「ほら翔くん剃ってみな!」
  つって、ほんで、剃って、
  智「ほら、それでいいんだよ。それでいいの!」って、
  翔「あああ。」
  とかいいながら、でもその後あんまおぼえてないんだけどね。
  えへへへ♪
  やでも、面白い会話でしたよ。永遠話してるの2人でそれ。
  「や、だからね!」つって、「や、だから〜」つって、えへへへへへ♪
  翔くん食べたかな?うん。
  逆に切って持っててあげるわ!そうします(笑)
  以上!大野智でした!」

sashちゃんありがとうです!

  
  
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 158 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | withのインスタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |