嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11112

嵐にしやがれ2017.1.14

嵐にしやがれ2017.1.14

新年、レギュラーとしては一発目!
大発表は、4月から土曜9時にお引っ越しでした!


お知らせ
明日1月15日(日)10:00放送 NHKBSプレミアム
AKB48SHOW #138(再)」
大緊張の舞台裏&年末年始に完全密着スペシャル前半戦!
本日放送で観ました!
始まって7分くらいで相葉くんの面接シーンあります!
司会の相葉くん、その後もちょっぴり登場!

ゲストは綾野剛さん。

GANTZからニノちゃんと仲良し♪



そして、VS嵐のHawaiiの回に出ていただいたときも、
駅伝と同じくらい感動してくださって、嵐さん愛を感じたのですけれど。


完璧な嵐さんファンでとっても嬉しいです


鍋デスマッチ!

まさか?の翔ちゃん、パクチー鍋で正解出しちゃいました!

パクチー苦手な、潤くんと翔ちゃんが並ぶ映像がステキ♪
試食の翔ちゃんの顔!
潤くん、夜会での成果があって、食べれるようになっていました

綾野剛くんの後、

正解はニノちゃん、今度は苦手な貝の鍋。
あはははは♪

代わりにラッコ兄弟の長男が試食。
スープのお風呂に入りたいくらい美味しかったみたい
幸せなお顔に、ファンも幸せ


そして、智くん!
明太子鍋をとっても美味しそうに食べていました♪


Are you happy?ジャケ写撮り。
お顔作るの、嵐さんたちうますぎです
観てるだけでドキドキ
綾野さんありがとうです♪

綾野くんの嵐さんなりきりも最高でした!


寂しくなる嵐さんたちにもキュンキュンしちゃいました。



ニノちゃんの野望!
絶対ウマイと思いました。ドローン!
墜落もありましたけれど初心者なのに!
なかなかの映像でした♪


9時からのしやがれどんな展開になるのかワクワク♪









スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<withのインスタ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Meiji ミルチ バレンタイン編>>

この記事のコメント

No.55859 楽しかった〜〜
rikoさん、いろいろいろいろありましたが、どうにか、コメントできる日常が帰ってきました。
また24時間か?とか、海外ツアーか?とか、あたふたしてましたが。子どもも観れる土曜9時、楽しみです。
最近、ジュレームのCMをうっかり(まったく知らなくって。新しいバージョンのこと)見て、すごいかっこよくてびっくりしたことと、ニュースeveryで、紙コップを使った楽器の人が出ていて、ニノちゃんがワクワク学校で演奏している映像が映って、「わー、rikoさんに言わないとー!」と思いつつ、日々過ぎていったことと…
「明日はセンター試験です」というニュースで、今年度初の「サクラ咲ケ」を聴いて、生きてるっていいな〜って思ったことと。
私の生活で見つけたこと…でした!
2017-01-15 Sun 08:12 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |