嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11110

うらあらし総括!と嵐さんからの発表!

うらあらし総括嵐さんからの発表

J-web「 うらあらし 」1/11に更新してたんですね!
福岡公演とAre you happy?ツアーの感想を5人全員が書いてくれてます!
参加した皆様も、応援した皆様も暖かくなれる内容なので見てない方は是非です♪

※ 1/20(金)21時まで

しやがれみなくちゃ!



嵐さんたちの、ツアー中のワクワク感と、


スイーツなイチメンと、



参加できなかった皆様への気遣いにも・・・ジーン
別窓 | Are you Happy? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Meiji ミルチ バレンタイン編 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ドル誌で久々!>>

この記事のコメント

No.55862
いつも嵐の皆さんにこの歌と共に感じて未来があるのだと実感しています🌟
そんな嵐の皆さんに励ましと応援があり、支えてくれる嵐が大好きです💙
これからも私を見て元気を出して下さい🎀
2017-01-18 Wed 15:26 | URL | 木村恵 #J29gWcsc [内容変更]

No.56015 曇りのち、快晴
私も嵐の皆さんと共に思い出しながら歌を歌うことを応援したいと願っています。
これからも嵐の皆さんと共にいろんな活動にも得て頑張って行きたいです。
大野智君と一緒に遣って行きたい⁉️
2017-04-08 Sat 11:18 | URL | 木村恵 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |