嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11108

木曜日の嵐さん2017.1.12

木曜日さん 2017.1.12

VS嵐
収録日は智くんのBirthday
LIVE真っ最中なんだ♪って、たしかに5人ともキラキラ出ちゃってます

THE夜会
ヤッターマンのシーン!懐かしすぎです!


VS嵐

オープニングは成人式の思い出。
成人式が最近ってことで潤くんから10歳上の先輩を教えてくれました。
潤くんとニノちゃんは長野先輩
ニノちゃんは「博さん」って呼ぶんですね!
相葉くんは山口くん、翔ちゃんは滝沢くん、翼くんと一緒に坂本先輩と。
そして、智くんはぶっさんと一緒で城島くん。
懐かしい映像写真も流れました。

今日は、酉年さんチームと対決!
プラスワンゲストはNEWSの加藤くんです♪
加藤くんオープニングから弾けてくれました(笑)

酉年チームの岡本くんのお父さんとの思い出。
梅干しのお兄ちゃん、サイン色紙とか、先輩の息子さんですもんね♪

バルンシューティング
2チーム同時っていうの、同じターゲットだしなんだか楽しいです!
ちっちゃく出てくるのはやっぱり難しいそうですけれど・・・
ヒリヒリワクワクできちゃうかも♪
あれ?
内山くんって・・・嵐チーム?(笑)

クリフクライム
嵐さんLIVEの話題が飛び出しました。
加藤くんと岡田くんとマッスーと、中丸くんたちと嵐LIVEのあとの
焼肉って、東京11月20〜22日だから、つい数日前のことです!
智くんお誕生日のこと気づきながら・・・準備できなかった加藤くん。
潤くんから「しんどいよね」って突っ込まれちゃいます。
ぜひぜひ4人揃って来て欲しいNEWSさんたち、でも・・
VS嵐出演も抽選あり?
当選は発送をもってっていうドSさんたちです(笑)

お誕生日の件、面白がって、
グリップ送るのを躊躇する智くんに大爆笑♪
10秒位ロスしたと主張するシゲさんに、
智「おれは、(グリップ)贈ったからね!」

岡本くんは、プレイ前に登山で盛ったおしゃべり。
なので、潤くんからヒリヒリ司令。
緊張してしまって・・落ちちゃいました。

さらに、潤くんからツッコミ♪

ここで、
クイズの回答
岡田くんが謝ったのは潤くん。そうそう「ソーリー潤」
ありました、ありました!24時間TVの時から何度かあったクダリ。
当たった人多いはず!

潤くんのお叱りも、少し前の翔ちゃんのお叱りも
とっても爽やか、こんなお叱りなら・・
叱られてみたいです・・・ ←こら!

サンシャイン池田さんへのニノちゃんの小悪魔ぶりも楽しすぎです♪

トークが面白くて気が付かなかったですけれど。

嵐さんちーむ今回なんだか勝ってます!


最後もキッキングスナイパーナシで勝てちゃいました!



そのくらい、トークとってもが楽しかったです♪


THE夜会

ヤッターマンのシーンにあれは事故だってっていう翔ちゃんの
ワイプのお顔にドキドキ

風間くんの翔ちゃんへのツッコミ!
翔ちゃんのそういうイチメンを引き出せるなんて、風間くんミラクル!
いじられる翔ちゃん、最近少ないので・・・もっとみたいかも♪



そこだけ何度もリピってしまいました♪

VS嵐、夜会揃った木曜日が今年も始まって、


新年から楽しくて、幸せな年になるはず!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドル誌で久々! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | TOKIO先輩!と明日は翔ちゃん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |