嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11104

今年最初のイチメン

今年最初イチメン

成人式になったみたい♪
櫻井キャスターの成人式の写真!・・・懐かしすぎです♪


なんと、高梨沙羅さんも新成人なんですね!
冬季オリンピックの頃が懐かしいです。

イチメン
新成人さんたちへの取材になりました!
インタビューを受けたみなさんの回答がとっても
しっかりされてて、スゴイな〜って思いました。
世の中が、明るくなると答えた方が多かったのをみて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
本当にどんどん良い方向に向かうといいな〜って思います。

新年、一発目のイチメン。
ひさびさに緊張してるかも?

少し明るいお顔の櫻井キャスターにドキドキ
やっぱり、オーラス終わりのキラキラでちゃったかも


イチメン後からはとっても美しい落ち着いたお顔で、
海老蔵さん麻央さんご夫妻の話題。
そして、北島康介さん萩野公介の対談。
とっても暖かく熱く見つめていたコメントにドキドキしちゃいました。

また新たな挑戦もありそうでとっても楽しみです。

今年もZEROの櫻井キャスターを
しっかり見守って行きたいなと思います





スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジュレーム新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日のワイドショー!>>

この記事のコメント

No.55855 今年初のZERO
元気そうな櫻井キャスターをZEROで 観ることが出来て 嬉しい成人の日でした。

イチメンで、成人式の由来を知り、興味深く聞きました。櫻井キャスターの成人式の写真に懐かしかったです。
今年 新成人になられた皆さんが キラキラ輝いていて 若いっていいなぁ‐とも感じました。
新成人の皆さんへ
櫻井キャスターから、自信の経験を通して「夢というのは、自分の想像を越えるもの…」と、素敵なメッセージもありましたね(^^) とっても、 素敵な言葉です。私も元気を頂きました!お疲れさまでした。
2017-01-10 Tue 01:28 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55856 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-10 Tue 08:29 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |