嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11102

嵐 Are you Happy ? 福岡オーラス

嵐 Are you Happy ? 福岡オーラス

18:55頃無事終了したみたい!
嵐さん、スタッフの皆様、参加した皆様、
応援した皆様お疲れ様でした

翔「幸せでした
最後アンコールではける時、投げチューしてくれたみたい!


ダブルアンコールでA・RA・SHI

最後は、3本じめを智くんがやってくれたみたい!


ダブルアンコールでは、熊本など他の地域の被災された皆様へ
潤くんが気遣って、会場みんなでエールを送ったそうです。


翔ちゃんは、ノリノリ♪
ソロの花道でジュニアさんたちをおいでおいでする場面で
Jrさんたちに投げチュー♪

Step and goで
翔「イヤッホー!」叫ぶ。

DRIVEでは、ニノちゃん潤くんのお尻をガッツリ両手でつかむ。


智くんソロ 今日は壁がなくて、ガッツポーズ。


ミニMCでは、潤くんが校長先生。
4人が先生になってコメントで、智くんは理事長になってたみたい!

MC
昨日打ち上げだったみたい。
智くんは壁にウンザリして、今日は無かったことにしたと。
でも、降りたらあるんだけど。

相葉くん
また、インロックしちゃったみたい!

カウコンマジギリギリだったと。
ドームの外のファンの子にみられながらも、全力疾走、
あの迫力では誰も話しかけられない。
アブね〜だったと。

信号2つで、あと3分だったので、潤くんが降りて走ろうって言ったと、
他3人「はいっ!」って返事して車から降りた。

あぶねえ!だったと。

ナラタージュ説明。

ナレーション+モニタージュの合体。
潤くんピコ太郎ふうに説明してくれたみたい。

智くん12時間殺陣の撮影、頑張ったオレエライ!

ニノちゃんラストレシピは9時5時だった。

翔ちゃん明日ZEROでどっちを取り上げて欲しいかアンケート。

成人式の話題
2017年予定の出来事

会場のアンケートは同じくらいで、参考にします。


青春ブギ
智くんついにマグロを釣っていた。

翔ちゃん、オカリナにkiss!

アンコール
潤くんとニノちゃんお互いに花を贈り合う小芝居。

翔ちゃん最後の挨拶
愛されてるっていうのは幸せ。
カウコンでは、翔かと思ったウチワが中島裕翔の裕翔だったと。
ここではそんなことはない翔はオレだと。
愛されてることに感謝で、これから倍返しだと。
ダメよダメダメとも言っていて、
嵐さんたちから懐かしいの声。

相葉くん「じぇじぇじぇ」

翔ちゃんダブルアンコールで、花に吹くと3本に伸びるおもちゃ。
お祭りとかで売ってるような。
気にいって、A・RA・SHIの間ちょいちょい吹いてた。


教えて頂きました!











スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日のワイドショー! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are you Happy ? 福岡2日目>>

この記事のコメント

No.55852 お疲れさまでした‼
rikoさん、皆さん、こんばんは🙇
いつもお世話になっております☺
夜分にすみません💦

ドームツアー、全公演無事に終了したとのことで、嵐さん並びに関係者の皆さま、大変お疲れさまでした。
今回私は大阪初日に参加することができたのですが、自分が行けない日の無事終了のお知らせとレポを楽しみに拝見しておりました。
皆さんそうだと思いますが、入れるものなら全てのコンサートに参加したいですよね。なので、こちらでコンサートの様子を知ることができて感謝しております‼
何よりも、事故もなく、嵐さん達が楽しく終えられたならそれだけで嬉しいです🎵
すごく気が早いですが、DVDで見られる日を待ってます‼
2017-01-09 Mon 01:23 | URL | えり #- [内容変更]

No.55853 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-09 Mon 15:32 | | # [内容変更]

No.55854 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-09 Mon 17:07 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |