嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11101

嵐 Are you Happy ? 福岡2日目

嵐 Are you Happy ? 福岡2日目

20:53頃終了したみたい♪

翔ちゃん最初の挨拶で、
翔「あけまして」
会場「おめでとう!」
男性陣と女の子たちでやってくれたそうです!

智くんのソロ、今日は☓出られなかったみたい!

嵐さんたちは福岡まではOff。

潤くん、
お友達と筋トレ、ウエイトリフティングでムチウチみたいに
なってしまったとのことです。
LIVEで動いてから改善したみたい♪

智くんは元日から釣り。
相葉くんとニノちゃんからのプレゼントのDVDは観てない。
次は翔ちゃんに貸す予定。

相葉くん、
姪っ子さんとおもちゃで遊んでいた。
こどもさんのおもりは大変だったと。
何度も同じゲームをたやったとのこと。

ニノちゃんバズドラ三昧。
トレーナーさんが、パズドラもやっていて、
パズドラもトレーナーだと話してたみたい。

翔ちゃんは、朝6時くらいから、
ご両親がお迎えに来ておばあちゃん家で過ごしたと。
寝ていたら、知らない女性がいて、誰?って思ったら
親戚の方のお嫁さんで外国人だったそうです。

相葉くん
LIVE終わりに降ってくる花が奇跡的に頭の上に乗って、
そのまま最後まで、翔ちゃんさらに1個黄色い花を乗せる。
でもすぐ落ちる。
さらにアンコールでもその花を乗せたまま。

その花をニノちゃんの頭に乗せてすぐ落とす。

ニノちゃんと潤くん、お互いに黄色と紫の花を乗せ合う。


翔ちゃん最後の挨拶

先生はなんでもできそう。
最初の挨拶で、おめでとうを言ったから、
翔「ことしも?」
会場「よろしく」

翔「あけまして?」
会場「おめでとう」

翔「ことしも?」
会場「よろしく」

翔「はかたの?」
会場「しお」

潤「はかたちがいですよ。」

翔「そうなの?」

※お知らせありがとうです♪
別窓 | Are you Happy? | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are you Happy ? 福岡オーラス | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are you Happy ? 福岡1日目>>

この記事のコメント

No.55851 情報をどうも有難う
明けましておめでとうございます。(日にちがたちましたが)
智くんのソロがなかったの?喉の調子が良くなかったのかな?
伯方のしお・・・潤ちゃん、知っていますね。
翔ちゃん、知っていてもその様なことにしていたのかな、なんて・・・!?
2017-01-09 Mon 00:20 | URL | おばさん  #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |