嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11099

年末年始TV出演ランキング

年末年始TV出演ランキング

1櫻井翔

翔ちゃん頑張りました!
スポニチ→年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!


OnTimeで全部はみれなくて、
昨日、エンブレムのメイキング観て・・・ジーン(;;)
メイキングの情報ナシで観ましたけれど、
すっごく、Powerが伝わったな・・・って思いました。

翔ちゃんにとって、ZEROやオリンピックキャスターなどで
注目してたり、少年の頃のあこがれとか・・
色々なことが詰まった作品だったですね。

ハンディキャップをテーマにした作品ではありますけれど、
すっごく前向きで、Powerをもらえる。
何度も観たい作品だと思いました。

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are you Happy ? 福岡1日目 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 福岡限定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |