嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11095

君に捧げるエンブレム

追記しました!
君に捧げるエンブレム

(;;)
すっごく拍手しちゃいました



褒めてくださってます
京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」
ご覧になりました?

車椅子バスケっていう世界のカッコよさも、


努力したからこその結果も、



挫折があったからこそみることができる世界も・・・




ステキで感動しました




香川さんのコトバすっごく胸に響きました。







ファンも、足持ちたかったかも・・・←こら!



とっても、ステキなドラマをありがとうです





翔ちゃん、出演者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are You Happy? 福岡限定 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 紅白瞬間最高視聴率とアラおめ>>

この記事のコメント

No.55849
翔君がずっと取材していたブラインドサッカーのおっちーさん落合啓士も見てくれていたようです。
2017-01-05 Thu 07:26 | URL | #- [内容変更]

No.55850 エンブレム!
ドラマ良かったです。長澤さんがおしゃっていた通り翔くんは演技が好きなんだなって強く感じたドラマでした。
メイキング最後に泣いてましたね。
あれ見てハッとしました。本当に全身全霊だったんだなって。人の思いに寄り添える人なんだなって。
あまり視聴率よくなかったですね。
きっと翔くん落ち込んでるんじゃないかな?でもそれは自分のための落ち込みではないと思います。でもこの翔くんの頑張りがきっと色々なことに繋がっていく!と強く思ってます。

私お願いすることあると必ず翔くんの連ドラがありますようにって祈ってます。またいい作品を見たいな。
2017-01-05 Thu 09:41 | URL | らいちゃん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |