嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11094

アラおめと明日♪

アラおめ明日

お風呂に入るタイミングとか、とっても大変
でも、朝からずっと嵐さんで楽しい♪
全部みてますけれど・・・すぐ始まってしまって、
感想を書く暇ないです(><)

一つだけどうしても書きたいのは、久々に登りきった翔ちゃんに
潤くん時間をいっぱいありがとう!!!!!!!!!

あ、最弱王!

明日は、ワイドショーもチェックです




キミに捧げるエンブレム


キミに捧げるエンブレム
嵐ツボVS嵐SP


キミに捧げるエンブレム
観てます。
最初の方から・・・・



まだまだ、物語つづきますけれど。


嵐ツボで、とっても前向きな嵐さんたちと、
エンブレムの翔ちゃんをみてたら・・
去年は色々あったんですけれど、前だけみて進もうって思いました!


ドラマ、翔ちゃんのドキドキとワクワクが画面から伝わってきます




最弱王は横ちゃん♪
また出演していただけるってことですね♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャニーズカウントダウンWS | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 紅白裏話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |