嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11093

紅白裏話

紅白裏話

とってもカワイイです♪
はやドキSP、紅白の嵐さん映像あったみたい!




明日から!


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラおめと明日♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | アラおめ「坊っちゃん」>>

この記事のコメント

No.55846
rikoさん、皆さん明けましておめでとうございます番組やコンサートのレポだったり、いつも温かく嵐ちゃんへの愛あふれるブログをありがとうございます今年もそんなrikoさんの素敵なブログにおじゃまさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
紅白は、やっぱり相葉くんの涙が印象的でした大トリで歌う前、謝ってる相葉くんに「謝らないで」って翔ちゃん(潤くんの声だったかな?大事なところ曖昧でごめんなさい)の優しい言葉、メドレーの最後にがっつりじゃないけど肩を寄せ合ってる5人だったり、メンバー皆頑張った相葉くんへの愛があふれてましたよね
元日のしやがれSPもたくさん笑って楽しかったです今日の朝日新聞に一番搾りの嵐がいましたよご存知でしたらすみません
あっ、アラおめ始まりましたね
2017-01-03 Tue 16:20 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |