嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11089

嵐にしやがれ元日SP

嵐にしやがれ元日SP

お正月から嵐さんだなんてとっても幸せ

相葉くん!
LIVE真っ最中で、紅白司会ひかえていたのに、
こんな企画まで・・・ひゃあ
とってもステキでした!!!

年末年始・・色々ありすぎて、追いついていません(><)
逃しちゃったのもありますけれど、まあ・・・嵐さんの
これからは続くので次に頑張ります♪



ニノちゃんと大谷選手の戦い!

野球好きで、ゲーマーなニノちゃんだからこそ引き出せた話題。
とっても、興味深かったですし、
大谷選手のイチメンを知ることができました!

錦織選手に勝ちたいコーナー
男子のみなさん、頑張ったんですけれど、
サーブの早さ、時速201kmって・・・・
錦織さんの配慮で、佐藤栞さんが商品をゲット!



MR J
ムロさんとの対決かとおもいきや、
ムロ軍団との対決!

松坂桃李さんと近接アクション
福士蒼汰さんとパルクール
堤真一さんとテーブルクロス引き

強敵ばかり相手に、潤くん頑張りました

テーブルクロス引きではムロサンのミラクルもあって、
潤くん・・相当追い詰められちゃいました。

負けちゃう潤くんのキュートさ
ファンにとっては勝ちをあげたいと思います!
スミで落書きされてもキラキラ隠れない潤くん最高!

ところで、
ムロツ・ヨッシーにOK出ちゃうなんて、
ムロさんの事務所最強です!


智くんのつくってみようでは、須田さん登場!
大野智大好きチームには上島さん、知念くんも♪

木の風呂桶、ほぼ完璧な完成度!

桶のウラに似顔絵がとってもステキ!
智くんの完成度さすがです
菅くんのもオシャレでした♪

お風呂ではお約束の押すなよで大爆笑♪

知念くんは、上島さんとのkissの洗礼を受けちゃいました(笑)
嵐さんもたまに、お相手してますから♪


櫻井翔VSハリウッド女優

ミラ・ジョボビッチさんとローラさん。


翔ちゃんの空手に大爆笑♪



や、きっとそうじゃない!
ミラさんがスゴスギです!!!!!!!!!!!!!


空手のワザも高度。



ミラさんの凄さに感動と、翔ちゃんの頑張りに拍手です♪



ローラさんとは釣りで2017年の引き運をはかります。



味と・・・・サメ?


翔ちゃん隣の人と、糸絡まって。
ヒラメ逃す?


めっちゃ美味しいじゃん!!!




2017年も翔ちゃんのキュートさ健在!
そして、楽しい1年になることまちがいなしです!


最後は相葉ジャパン!


吉田沙保里選手も参加して、
新春エンターテイメントショー enraパフォーマンスをやってくれました!


映像とのコラボがとっても美しかったです。
アスリートのみなさんの迫力!

そして、相葉くんもキレッキレなダンスとバク転を披露してくれました!




とっても見応えありました!


元日SP最高です!
来年も楽しみ♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝まで有吉・櫻井THE夜会  | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんから年賀状!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |