嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11087

ジャニーズカウントダウン2016−2017

ジャニーズカウントダウン20162017

あけまして、おめでとうございます
嵐さん最初にマイ・ガール!
そして、NHKホールから、智くん、翔ちゃん、ニノちゃん、潤くん!

ドームに向かってくれてます〜〜〜〜

0:33頃嵐さん登場!
ワイルド・アット・ハート!

相葉くんを背中に背負ってます(;;)ひゃあ

直後に、めぐりズム。
0:37、0:40頃 嵐さん一番搾り新CM!

終了直後に、あらおめスポット!

相葉くん記事
ニッカン→嵐相葉「幸せな1日を過ごせた」白組初司会に感慨


スポンサーサイト

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんから年賀状! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 第67回NHK紅白歌合戦>>

この記事のコメント

rikoさん、皆さんおはようございます。

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は大変お世話になりました<(_ _*)>

今年もrikoさん、皆さんに助けられてしまうと思いますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

rikoさん、皆さんが今年もたくさん嵐さんに会えますように(ㅅ´ ˘ `)

rikoさん、皆さんにとって素敵な1年になりますように(*´ ˘ `ㅅ)

体調崩さないように気をつけてください。

相葉雅紀さん紅白お疲れ様でしたm(_ _)m
白組負けちゃいましたけど私は白組勝利したって思います。
相葉雅紀さんに優勝旗を送ります。
カウコン見て嵐さんの愛を感じで胸が熱くなりました( ; ; )
相葉雅紀さん反省して落ち込んでるんでしょうかね?
福岡ドームで相葉雅紀さんの笑顔がありますように(*´ ˘ `ㅅ)
福岡ドームに参戦される皆さん相葉雅紀さんに愛を叫んできてください。

今日はしやがれ元日スペシャル楽しみですね(o^^o)♪

長文を大変失礼しました<(_ _*)>
2017-01-01 Sun 10:34 | URL | かえ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |