嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11086

第67回NHK紅白歌合戦

視聴者では白組が勝ってたから
67NHK紅白歌合戦

相葉くん頑張ってます
オープニングの嵐さん、生演奏を紹介する智くん
とってもキュートでした♪

相葉くんのナレーションがとってもステキ

ふるさと
嵐さんも登場で・・・・なんだか感動です

イエモンさんの紹介に翔ちゃん
ポンポンって背中でエールを送る翔ちゃんにジーン(;;)
オリコン→【紅白】初出場イエモンが「JAM」熱唱


嵐さんたちちょっぴりずつ、相葉くんを応援でステキすぎです


泣いてる相葉くんみて・・・うるうる(;;)


相葉くんお疲れ様でした
白組司会すごくステキでした
ファンの心の中では優勝旗持ってます






オープニング相葉くんの後ろで映る翔ちゃんのステキさにドキドキ
潤くんもニノちゃんも智くんもイケメンさんです

ニノちゃんとピコ太郎さんのコラボ最高!

大竹しのぶさんを紹介する潤くん素敵すぎです

TOKIO兄さんたち、東京都庁からの中継なので、
カウントダウンに間に合いますね♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャニーズカウントダウン2016−2017 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ご挨拶>>

この記事のコメント

No.55839 温かい目💓
rikoさん。
私も全く同じところを見ていました。あんな温かい目でメンバーを見つめているなんて…すてき。
今年もお世話になりまくりました。来たる年も、毎日いっぱいここにきます。それが自分の軸です。よろしくお願いします。
2016-12-31 Sat 23:05 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55840 相葉くん
泣いてるじゃん!
翔くんのラップで泣けてきました。この選曲いい💖嵐の生声聞くだけで泣ける自分にびっくり。
rikoさん、今年もよろしくお願いしますね。
相葉くん、泣きすぎ。まだ泣くよね。おつかれさまでした。ツアーから、リハから、休みなくて、しかもすごいプレッシャーだったよね、色々あったし。
温かくて心洗われる紅白になったと思います。NHKさんの冒険と相葉くん愛、すごい。
またすてきな嵐イヤーが始まることが喜びです。
2016-12-31 Sat 23:41 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |