嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11085

ご挨拶

2016年もありがとうございました

今年も、遊びに来ていただいたり、ステキなお知らせも♪
ありがとうございます

これからも、
新鮮な情報と楽しい話題をお届けできるように努力致します。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

来年もよろしくお願いします

今年もあと少し
NHK紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウンライブにワクワク♪
ジャニカンの嵐さんは「マイガール」ですって♪



追伸

ニノさんSP楽しかった♪
みんな、引きこもり?仕事中毒?(笑)



別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第67回NHK紅白歌合戦 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 一番搾り新CM>>

この記事のコメント

No.55834 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 19:08 | | # [内容変更]

No.55835 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 19:17 | | # [内容変更]

No.55836 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 21:28 | | # [内容変更]

No.55837 お世話になりました
rikoさん、今年も一年、大変お世話になりました🙇
情報収集が苦手な私は、rikoさんのブログに助けられています。そして、嵐さんを追っかけていると色々なこともありますが、rikoさんのあたたかいお言葉にも救われています☺
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします‼
2016-12-31 Sat 21:44 | URL | えり #- [内容変更]

No.55838 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 22:48 | | # [内容変更]

No.55841
rikoさん、今年も一年間本当にありがとうございました!

仕事と育児に追われて、嵐さん情報を収集するヒマもなく、録画がたまっていく中で、夜寝る前にrikoさんのプログをみるのが本当に楽しみでした。

絶対に人を悪く言ったりしないrikoさんの暖かさに本当に救われました。

おそらく私より年下のrikoさん、いつも本当に癒しをありがとうございます♪

紅白の相葉くんの素直な涙にジーンときちゃって私も泣いてしまいました。
フォローのポンポンにも泣けてきちゃって…

やっぱり嵐さんの絆は最高ですね。
お互いに気遣える嵐さんや、rikoさんのように私も今年は素敵な女性になれるよう頑張ります。

rikoさん、よいお年をお迎え下さいね。
2017-01-01 Sun 00:28 | URL | さな #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |