嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11083

紅白歌合戦 嵐さんメドレー&相葉くん恋ダンス

さんメドレー相葉くん恋ダンス

嵐さん、ヒット曲メドレーみたい♪
相葉くんの恋ダンス楽しみすぎです!!






別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番搾り新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | スケジュールの嵐さん>>

この記事のコメント

rikoさん、皆さんこんにちは(^^)

いつもたくさんお知らせありがとうございますm(_ _)m
rikoさん、皆さんのお陰でたくさん嵐さんの情報が知ることができました。
ありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝致します<(_ _*)>
仕事が忙しくて後半はなかなかコメントができなくてすみませんでした<(_ _*)>
今年1年間充実できました。
アリーナツアーとドームツアーに行けてよかったです(^^)
たくさんHappyになれました( ˇᴗˇ)
rikoさん、みなさんみたいなレポができませんが少しでもお裾分けができてよかったです。

自分のレポを見てまだまだだなぁーって思いました。
こちらはHappyになれるところです。

感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

いよいよ紅白本番ですね。
相葉雅紀さん頑張ってますね。
テレビの前でずっと見守っています。
頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

いつもは非公開ですけど感謝のご挨拶をしたくて公開します。

体調崩さないように気をつけてください。

良いお年をお迎えください( ˇᴗˇ)

長文を失礼しましたm(_ _)m
2016-12-31 Sat 12:35 | URL | かえ #- [内容変更]

No.55828 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 13:00 | | # [内容変更]

No.55829 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 13:02 | | # [内容変更]

No.55830 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 14:18 | | # [内容変更]

No.55831 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 14:43 | | # [内容変更]

No.55832 ありがとうございました
rikoさん、皆様、今年一年、大変お世話になりました。いつもrikoさんから発信される嵐さん、翔くん情報、そしてそれ以上に、そこに綴られている温かくて優しい文章に元気をもらい励まされました。
また、ワクワクやコンサート、地方で観ることのできないテレビ番組でのコメントなどなど、こちらへ遊びに来られている多くの皆様のレポにも大変、感謝しています。
本当にありがとうございました。
rikoさん、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年も宜しくお願い致します。
2016-12-31 Sat 15:20 | URL | さりな #- [内容変更]

No.55833
rikoさん、皆さん今年もたくさんありがとうございました!
この場所に何度も救われて癒やされて楽しい1年でした!
また来年もたくさんの嵐愛を叫ばしてくださいませ(*´ω`*)-良いお年をお迎えください!

っと、相葉さんの晴れ姿、そして嵐さんの大トリをドキドキ💓しながら見守りましょう!
「相葉さーん!みんなが付いてるから大丈夫!いつもの眩しいキラキラの笑顔で白組優勝だよ❤︎」
2016-12-31 Sat 15:46 | URL | miu #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |