嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11080

Are you Happy?ワイドショー

Are you Happy?ワイドショー

めざましアクア、5:15、5:17頃からたっぷり流してくれました!
智くん、はじめの挨拶、ソロ・・そして、
アートなお顔も流してくれました!
復活LOVE、Don't You Get It、青春ブギ、愛を叫べ ながれました!
MCでは、智くんの秘密でした♪

めざましTV、5:45、7:14頃流れました!
潤くん挨拶、アンコールのあと、復活LOVE。愛を叫べ、Iseek。
MC相葉くん白組勝ちたい。
5人のソロ相葉くんのバク宙!
楽しそう!!!!

ZIP、6:35、グッドモーニング5:47頃
ビビット8時ころながれたみたいでした♪

今朝の記事です
報知→嵐・相葉、東京ドーム公演で紅白の司会予行演習
   「勝って優勝旗を持ちたい」
報知→国分太一嫉妬、嵐の5大ドーム公演に
   「相葉君、紅白司会失敗するんじゃ…」
中スポ→嵐 5大ドームツアー東京最終公演 
    相葉白組司会 ドームで紅白リハ
スポニチ→相葉 東京D公演中に紅白司会“予行演習”
     「歌っていただくのは、嵐さんです」


紅白企画
報知→紅白出場歌手全員で嵐の「ふるさと」を合唱
サンスポ→紅白出場歌手全員が嵐の「ふるさと」歌唱など
オリコン→【紅白】出場歌手全員で嵐の「ふるさと」歌唱
     司会の相葉雅紀と有村架純はロケに

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リビング東京と相葉くん紅白 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐Are You Happy東京後半最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |