嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11076

12/27「ZIP」レポ

12/27「ZIPレポ

かえさんありがとうです♪

今晩からTOKIO×嵐
明日からは、アラおめもあります

今朝の6:45ころのZIP!

嵐にしやがれ元日スペシャルの予告映像が流れる
櫻井翔さん「スーパースター勢ぞろいって感じだよね」
松本潤さん「すごいね~」
櫻井翔さん「大谷翔平選手でしょ?」
二宮和也さん「そう俺はね」
櫻井翔さん「すごいよね」
團アナ「ゲームのプロと野球のプロの対決・・・」
二宮和也さん「いや私ゲームのプロではないんですよ」
櫻井翔さん「視聴者の皆さんの認識はそっちよプロでしょって認識だからさ」
二宮和也さん「そうなの!?じゃあ私ゲームのプロです」
男性アナ「袴姿ということでこんな企画をご用意しました」
團アナ「ZIP!特別企画かるたdaトーク」(櫻井翔さんZIPポーズ3回してました)
男性アナ「ルールは簡単かるたにはちょっと答えにくい質問が書いてあるので一番早くかるたを取った人が答える人を指名できます」
1回戦
ありえないで二宮和也さんが取った
相葉雅紀さん「はやいね」
櫻井翔さん「ゲーマーだから!プロだから!」
二宮和也さん「ありえない信じられないエピソード」
松本潤さん「怖いよ~」
二宮和也さん「誰にしようかな~」
相葉雅紀さん「悪い顔してるんだよな」
二宮和也さん「決めました!」
二宮和也さんが指名したのは大野智さん
大野智さん「絶対にくると思いました。あります1個」
櫻井翔さん「早くね」
大野智さん「今年の11月に雪が降った信じられなかったの!」
相葉雅紀さん「信じられないと思ったってことね」
櫻井翔さん「(大野)は11月生まれなので」
大野智さん「だからびっくりしたの!」
2回戦
キメ顔で今年で松本潤さんが取った。
相葉雅紀さん「はやっ!」
松本潤さん「あぶねっそのワード超怖いじゃん」
キメ顔で今年の総括お願いします
團アナ「これはちょっとハードル高いんじゃないですか?」
松本潤さんが指名したのは櫻井翔さん(大野智さんを見ながら)
松本潤さん「お願いします」
櫻井翔さん「うわ~俺くると思ったんだよね」
團アナ「お願いします」
櫻井翔さん「アリーナとドームツアーもありまして充実の2016年を来年は超えていく(キメ顔)あると思います!違う違う違う」
團アナ「五七五だったんですね七七までそして来年の目標まで入れこんで」
二宮和也さん「今年を超えていく」
松本潤さん「考えつかなかったですね」
大野智さん「素晴らしい!」
最後はZIPポーズして終わる
大野智さんZIPポーズがでかくて二宮和也さんに突っ込まれてました。
二宮和也さん「でかい!1人だよそれは」
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めざましTV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are you Happy ? 東京後半2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |