嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11073

嵐Are you Happy?東京後半1日目

嵐Are you Happy?東京後半1日目

20:51終了ですって♪

翔ちゃんが最後の挨拶で年間トータルセールスの
お礼を言ってくれたみたい♪
潤くん「拡散して」ですって♪ 

ぴぎーさんありがとうです!

最後の挨拶
トータルセールスお礼。
潤「みんな(SNS)書いちゃって(指をちょっとくるくる🌀)」
翔「かくさんきぼんぬ(拡散希望)」

yumirinさんありがとうです!!
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIPとジャニーズカウントダウン | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 元日はTOKIO×嵐>>

この記事のコメント

No.55816 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 00:26 | | # [内容変更]

No.55817 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 07:09 | | # [内容変更]

No.55818 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 07:10 | | # [内容変更]

No.55819 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 07:45 | | # [内容変更]

No.55820 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 09:05 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |