嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11071

オリコン年間ランキング&相葉マナブSP

オリコン年間ランキング相葉マナブSP

オリコンワイドショー
ZIP6:40ころ、イチオシ6:38、アサデス6時台と7時台、
あさチャン9:39頃にながれたみたい!

アサデスは流石にトータルで3分の長さ!
ひゃあ♪九州いいな〜です♪
嵐さんたち、24日の収録だったのでクリプレだと喜んでくれていました!


潤くんの凄さ
リアルサウンド→嵐・松本潤、『99.9』から『ナラタージュ』へ 
        ヒット作を生み出す役者としての姿勢

そして、
相葉マナブSP




相葉マナブSP

高層ビルに潜入したり、地下空間に行ってみたり。
そして、銀座線のリニューアル工事の現場まで!

貴重な映像の数々。


相葉くん率先して、キツイ仕事も。



120m付近の、クレーン車まで登ってくれて・・・・・・。

見てるだけで、
お尻が縮まっちゃいました・・・・こわ・・・。

相葉くん、スゴイです!!!!!!!!!!!



この番組は、相葉くんの頑張りととっても優しい雰囲気、
そして、身近にあるけど知らなかったこと教えてもらえて、
すっごく面白いです!


クレーン車の載せ方とおろし方!!!

ひゃ・・・。
下ろすの大変!!!!


興味津々でCMを待ちきれない思いで観ました!


相葉くん、大変なのに・・・紅白もあるのに、
身体はってくれて、ありがとうです!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元日はTOKIO×嵐 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 本日発売!ananは翔ちゃん!>>

この記事のコメント

No.55815 相葉マナブSP
本当に貴重な映像と体験でしたね。
明るく、楽しく観ている側も興味深く観させてもらいましたよ。
紅白の司会も大丈夫!
たとえ、失敗したとしても、笑って吹き飛ばすって、それが、相葉ちゃんなのだから***

今年のトータルセールスも文句なしに、嵐さん。5人でARASHI!  おめでとうございます!
2016-12-26 Mon 14:16 | URL | おばさん  #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |