嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11069

NHK紅白歌合戦 嵐さん大トリ決定!

さん大トリ決定!

ひゃあ
最後の最後まで応援し続けなくちゃ♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日発売!ananは翔ちゃん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 2016年 年間トータルセールス>>

この記事のコメント

No.55812 みんな大好き嵐さん
今、知りました。Yahoo!ニュースで。
「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング7年連続トップ」という文を読んで、ああ、名実ともに、そういうところに来たんだなあとしみじみ思ったりします。
相葉くんの1日を思うと、自分ではどの瞬間も予想がつかない大変さだと思いますが…素敵な番組になり、すてきなパフォーマンスができるだろうなって思います。地上145mまで平気で上り詰める男ですから❣️
楽しみです。
2016-12-25 Sun 18:11 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55813 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 Sun 22:49 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |