嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11054

嵐 Are You Happy? 名古屋最終日

コメント欄でjunさん少し教えてくれました♪
嵐Are you Happy?名古屋最終日

18:51頃無事終了したみたい!
嵐さん、関係者のみな様、参加した皆様、応援した皆様お疲れ様でした!
次はド平日でど年末の東京♪

12月24日(土)18:00放送 フジテレビ
MUSIC FAIR
▽クリスマスイブに聴きたい曲を、今までお送りした名演の中からセレクト。
▽「WISH」

日曜洋画劇場の最後で
映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
ニノちゃんのメイキング映像がちょっぴり流れました!
東宝メディア情報・・TV局EXになってたから・・スルーしちゃってました(;;)
スポンサーサイト

別窓 | Are you Happy? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are You Happy? 名古屋2日目 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 名古屋初日>>

この記事のコメント

No.55800 ナゴヤドーム最終日
幸運にも最終日も参戦しました。
ドライブで、大野くんの高速のピースに翔くんは大爆笑で歌えなくなってました。大野くんの話だとピースしてのウチワが4枚あったらしく、それに答えるために急いでたと・・。でもやりながらソロをとうしようか考えてたみたい。
2016-12-19 Mon 22:02 | URL | jun #- [内容変更]

No.55801 ナゴヤドーム最終日 No.2
潤くんにソロを本番のステージで考えるなとダメ出しされてました。
MCは、おならの話。にのが相葉ちゃんがタンゴで出て来る時におならの匂いがしなかった?って聞いてきたと言い出して・・。皆に聞いたけど匂ったのは相葉ちゃんとにのがいた辺りだけだっったらしく翔くんは俺らはフローラル系だから違うと言われてました。
2016-12-19 Mon 22:12 | URL | jun #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |