嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11052

嵐にしやがれ 2016.12.17

嵐にしやがれ 2016.12.17

今年最後。
でも、来年は元旦から♪


今日のゲストは、阿部さん。
阿部さんに「濃いな」って潤くん言われちゃいました(笑)


阿部さんデスマッチには、ムロさん登場!



ムロツヨシクイズに正解すると、阿部さんにオススメの
美味しいものが食べられるっていう早押しクイズ。

1問目のご褒美は深川めし
アサリって・・・言ったらピカンチ♪


1位抜けはニノちゃん。

まさかの?貝類苦手?
あはははは♪


そういえば、あの時もアサリマシマシじゃなかったかも!


2位抜けは阿部さん


3位はさすがムロサンと仲良しな潤くん♪
ニノちゃんのそういうとこもよく知っててなんだか、
ひゃ♪ってなる瞬間でした



4位抜けはなんと智くん!!!!!


最後の問題は、相葉くんVS翔ちゃん!



ムロサンクイズは、特殊すぎて・・翔ちゃんにはダメだったかも。


5位抜けは相葉くん!


かき揚げうどんとっても美味しそうでした♪



隠れ家ARASHI は 潤くん!
ゲストはヨガのインストラクターEiko先生


一緒にやってみました!
すっごく気持ちいいし・・・痛い!
でも、身体にいいのわかります!


潤くんもたった1時間でとっても柔らかくなっていました!
おもり帰りの本・・・欲しいかも♪



そして、元日SPの映像

翔ちゃん錦織選手と・・・女性もう1人?

ニノちゃん大谷選手
潤くん、福士蒼汰さん、堤真一さん、松坂桃李さんと対決!

ムロサンも?


露天風呂づくりは智くん、
先週も流れましたけれど、菅田将暉さん、知念くん、上島さんと
お風呂!!!


相葉くんは吉田さんと相葉ジャパン!

ひゃあ♪

新年から、今年もワクワクです



今日の翔ちゃんは、絞れてで
スタイルも横顔も・・・素敵すぎです

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューイチ! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 157>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |