嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11051

嵐 Are You Happy? 名古屋2日目

きらりんさんから、コメント欄にレポ頂きました!
 大作ありがとうございます♪
嵐Are you happy? 名古屋2日目

20:57終了したみたい!
波瑠さんが来てたそうです!

スポンサーサイト

別窓 | Are you Happy? | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 名古屋最終日>>

この記事のコメント

No.55793 ナゴヤドーム二日目
ナゴヤドーム参戦しました。
今日は相葉ちゃんバック転成功しました。5人ともイケメンさんでした。
MC は、今日の出発時間の話でした。詳しくはのちほど・・
2016-12-18 Sun 09:26 | URL | jun #- [内容変更]

No.55795 Happy でした
ミニMC,スピーディーで何人も一緒におしゃべりしているし,笑いすぎて書けなかったところだらけで…ニュアンスだけですみませんが書きます。

嵐 YeahYeahYeah
J  名古屋,どうですか?
   楽しいね!いいよ!
S  けっこうさ,序盤からキテんじゃない?キテるよ。
A  でらピンピンさん,いっぱい
  笑
S  それくらい
A  それぐらい(書いた字が読めないです)
S  ニノ,どうでしょうか
N  こんな楽しい日が来るって思ってなかった
  笑
N  松本君なんて,汗びっしょりなんですけど(映る)
N  相葉君より(みたいなことを言おうとして相葉君がスクリーンに映って)
N  …もすごいね。
A  キャラぶれないっす!
(ANS三人がスクリーンに映る)
N  オレだけ汗かいてないって言われるけど,        オレだって結構汗かいてるけど(みたいな言葉)

J  どうですか,楽しんでますか。
   熱気,,つたわってますか,我々五人の。
S  ブフッ(なにか,ふきだしていた)
   餃子食べ過ぎちゃった。
S  なんていうのかなー,
   調査って言うか,アンケートって言うか
A  楽しんでるよ
S  愉しんでもらってます。楽しみ方は人それぞれ。    今後のサービスの向上のため,お願いします。
   アルバム買って,聴きこんできたひと~  Yeah
    これは我々のサービス向上のために伺います。   アルバム買ってない,そもそも, 
   聴いてもいないひと~ (けっこう反応)
   ありがとうございました。聴いてなくても楽しめる,   アルバムですから,アルバムを買ってない人は
   帰りにお買い求めいただければと思います。
J  俺ら,オーディションでしょ?
S  次,来てくれるか。
   我々が,嵐です!
わちゃわちゃして…
S  松本さん,二宮さん,相葉さん,櫻井です
N  これだけ覚えてもらえば…
S  足りない足りない!
J  松本,櫻井,二宮,相葉(順番,すみません)
   足りない足りない
S  誰が足りない?
N  あいつがいない!
A  釣り好きの子でしょ?

大野君のソロへ
      
2016-12-18 Sun 21:17 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55796 MC みたいな  その1控え室
YeahYeahYeah 
翔 こんばんは。我々が,
   嵐です!
ニノ よろしくお願いします。よろしくお願いします。(殺せんせー的な声で,商人っぽい動きでした)
翔 (メモが読めないんですけど,大野先生,シャワー浴びてる間に,四人で嵐っていってごめんなさい的な話)
智 ボクの存在感のないことをくやしく思います。
潤 そんなことないって
翔 好きな食べ物を
智 ラーメンです。
翔 
智 あついね。 (…このあたり,字が読めないんですごめんなさい。)

相葉 知ってるよ,みんな,控え室は,衣装,鏡,扇風機,衣装鏡,扇風機,松本さん,衣装,鏡,ストーブ。
潤 きのうまで寒くて,扇風機はいいです,ストーブでって。
嵐 変えてもらったの?
翔 まあ,12月に扇風機っていうおれたちもどうよってところですけど 
2016-12-18 Sun 21:40 | URL | きらりん #- [内容変更]

ニノ? 大野さんのソロあるでしょ,今日はスペシャルだったのよ。(客席 歓喜)
  わちゃわちゃ
ニノ  
翔  あれ,壁?
ニノ 今日のテーマ,教えてよ。
智  人生,どんな壁があるかしれない。壁を乗り越えての~(動きつつ)ストップ
翔  喜びの舞的な

翔  いつもはね,壁に行って開けるの,最初は観音開きで
智  ふすまになった。
智  ふすま。開けるとそこに…ドア!
翔  (読めないんです)どうした?
潤  ぶつかった。
智  まさかの二重とびら。
    もう一回やって,壁やって,あ,ふすまだ,ふすま開けたら,ポーン当たって,ガレージだ!バーッ!(鮮やかな動きと,無邪気なおしゃべりで笑いすぎて字が書けませんでした)

翔  伝わってますでしょうか
    拍手
翔  みんな,今日は,何の扉かな(ごめんなさい)

翔  で,今日,戦意喪失してなかった?エコ(・・・)
ニノ  (ごめんなさい。)
翔  失敗?  (実演する。再現できていて爆笑です)
嵐  それそれ!
ニノ 負けたのかな?
    (動いて見せる)
翔  あ!負けた~(そのポーズ)
智  勝ってるんだよ。バランス取れないくらい。
ニノ それ考えてるのかな~って。大野さんの「ドライブ」,見ました?みんなこうなのに(ノリノリの動きや表情),大野さん。(ぼーっと乗ってるだけ)
嵐  楽しいドライブじゃないの~?わちゃわちゃ
ニノ カラオケ行って,上司が歌うのをこうやって聴いてるみたいな
相葉 心がなくなってるの?
智  ひきずってた。考えちゃって。
潤  自分のソロのことは,始まるまでに考えておいて下さい!
2016-12-18 Sun 22:09 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55798 おわりのあいさつ
潤 ほんっとに,楽しかった~。今日はどうもありがとうございました。
Are you happy?ツアーということで,5人それぞれ,何したら楽しくなるか,考えて創ったアルバム,ツアーだったので,こうして,(書けていませんが,「同じ時間を過ごすことで」的な言葉)ハッピーで,この先もハッピーで過ごせるんだろうなという意味があったと思います。僕等も楽しかった。
みなさんは楽しめましたか?
みなさんはhappyになりましたか?
それがいちばんうれしい。
これからいろんなことがあると思いますが,
(あー,大事なところが読めないですごめんなさい)

ニノ 今日は,ありがとうございました。ありがとうございました。
あの~。汗かいたと思うんで,風邪には気をつけて下さい。(読めない…)
来年やることができましたら,集まっていただいて,がんばって,ついてきてください。

相葉 楽しかったです。楽しかった~。ホントに楽しかった。ドキドキしてて。昨日,バク宙で失敗しちゃって。(観客,ザワつく)昨日の分も背負ってたんで。みんなの思いを背負って,やりました。みなさん,昨日来た人に,「今日は成功した」って伝えて下さい。
2017年も,集まれたら,一緒に遊びましょう。

智 12月に入りました。こんなに楽しくて,汗かかせるって,どうかしてる!
うちらももう,いい年なんで。防寒対策をしっかりするように。(笑い転げましたよ,まったく!)
来年もここに戻ってくるぜ!(嵐,微妙な空気の目くばせ)・・・たぶん!

翔 本日はありがとうございました。
 (とびます)Are you happy?Are you happy?と問いかけてきたけれど,気づいたんだ。そうか。オレが幸せだぞって!(何か,口調も変わっていて,嵐も客席もわらっていました)そうか,幸せって,ここにあるんだって。
あーゆーはぴー?

潤 (一言目,読めず)ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。ありがとうございました。相葉さん,まだ今年も残ってるから,67回紅白歌合戦司会の相葉君。

相葉君の曲フリへ

*読んで下さっている方,ごめんなさいばかりでごめんなさい。大事な言葉が多分抜けています。動揺したり笑ったりした時の文字が,読めません(T_T)来年のライブはもしかして…どこでやるの?って,深読みしてしまう挨拶でした。個人の感想ですけど。どこでも行くぞ~お金貯めるぞ~
2016-12-18 Sun 22:45 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55799 MCまだあるんです
まだあるんですけど,また書きますね。

感じたことは,演出の進化。映像も花火も進んでるな~って思いました。セットはシンプルな感じがしましたし,トロッコも小型で,ムービングは真ん中ひとつで,でも,進化(°0°)
ソロも,歌う・楽器のイメージのニノがガッシガシのダンスとか,ガッシガシのダンスのイメージのJが,歩きながら歌を聴かせてくれるとか。翔君のさわやかなhappyさと相葉君のカリスマ的なぶちあがり方は不動ですけど,バク宙やヘッドスピン,進化進化。無言になるリーダーのダンスも,進化というか,神だーと感じますが,そこになぜか,笑える要素が…バリバリクールにしてくれていいのにと思いつつ,笑ってました。
・ラブソーの時,Jとニノ,手をつないで,ルンルンステップしてました。かわいいは最強ですわ。
・「感謝カンゲキ」の時,リーダーがニノに握手しようと手を伸ばして,ニノがスッと手を挙げちゃうこと,2回。
・アンコールで,ニノがJに白いお花をもって行きました。Jは,黄色のお花をニノに挙げました。お花を付けて,ポーズしてました。
*もっとあったはず,一瞬一瞬が濃すぎて,3時間があっという間でした。そして,いっぱい心にhappinessを焼き付けたはずなのに,書けなくて…Twitterの方が正確で情報多いですね,すみません!と言いつつ。
いつもここで情報もらって助けていただいているので,自分も恩返しのつもりで微力ですが…思い出したら,書きます!
2016-12-18 Sun 23:04 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |