嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11050

嵐 Are You Happy? 名古屋初日

かえさんからもレポいただきました!ありがとうです♪
コメント欄にレポいただきました!うりんこさんありがとうです♪
嵐 Are You Happy? 名古屋初日

20:54頃終了したみたい!
※かえさんお知らせありがとうです♪

MCでは昨日の嵐さんを話してくれたみたい!

相葉くんは
志村どうぶつ園収録中止で、関ジャニさんのライブに参加!

潤くんは
年賀状セレモニーとナラタージュのアフレコ

ニノちゃんはニノさん収録

智くんは年賀状セレモニー

翔ちゃんは「君に捧げるエンブレム」打ち上げですって♪

スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are You Happy? 名古屋最終日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ!>>

この記事のコメント

No.55789 行列のできる…
かえさん、行っていらしたんですね。
私は、夜、グッズを買いに行きました。パーカー売り切れ。
物販のスタッフさんに聞いたら優しく教えてくれました。
「今日は3時頃には売り切れ。昨日のプレ販売は昼頃。明日、土曜日ですので、やはり早いと思います。」
娘が7時頃から並んでくれていますが、すでにドームを囲んで長い列だそうです。
パーカー買いたい人、気をつけてください。
2016-12-17 Sat 08:51 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55790 名古屋まつりでいっ
ドーム前◯オンのこの風景が好きです。服屋さんも靴屋さんも小物屋さんも嵐カラー🌈ドラッグストアは関連商品とポスターがあふれ、本屋さんは表紙を飾った雑誌の過去のものまで揃ってこっちを見てる。店内、ずっと曲かけてる店もある。人で溢れかえっている。アレンジしてグッズを楽しんでいる人、みんな素敵だなー💖メンズも多いよ。happyです‼️
2016-12-17 Sat 16:33 | URL | きらりん #- [内容変更]

初めまして。
5〜6年前くらいから読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
昨日の名古屋初日に参戦させていただいたので、初めてコメントさせていただきますー^_^

相葉さん
エイトのコンサートでのひなちゃんの投げチューに感動して、ドライブの時とか何度も投げチューしてくれてました。
ソロの最後の着地に初めて失敗してしまったと悔しそうでした。
今日は成功してますよーに!

潤くん
最初の挨拶で
楽しむ準備はできてるかー?
イェーイ
のあとに「嘘だねー、俺の方が楽しいもんねー。」とか「俺と勝負するかー?俺は強いぞー」とか、かわいかったです。
それをミニMCで翔くんに小5みたいとイジラれていました。
最後の挨拶で、おれの負けだって
負けを認めてました( ^ω^ )

大野くん
チャームポイントは?と翔くんから振られて
「チャームポイントは何気に耳でーす」
don't you get itで投げたサングラスのレンズの片方がとれて相葉ちゃんにぶつかったそうで、土下座してました。
(その前のトークで相葉ちゃんが誰かのレンズがぶつかったと潤くんを疑ってました^^;)

ニノ
MCで翔くんがクリスマスの話題を出すとすかさず
相葉さんお誕生日おめでとー!
と一番におめでとーを言ったとドヤ顔。
映画の番宣で
料理人よくやるよねと翔くんに振られて
「見習い…見習い…天才料理人!
見習い2回やったら天才になっちゃった」
あでいで、紫の花を拾って潤くんに乙女っぽく渡してハグ、潤くんが黄色の花を拾ってニノに渡してハグってのをやってました。

翔くん
エンブレムの打ち上げはオシャレなレストラン。最後のデザートがバスケコートになっていて柿?でバスケボールを模していて嬉しかった、と。
「みなさん。9時までどうかベロベロにならずにみてくださいー!」

みなさんのようにうまく書けずすみません!
何かダメなところがあったら、公開しなくて大丈夫です。
2016-12-17 Sat 22:40 | URL | うりんこ #- [内容変更]

No.55794 名古屋初日(^^)
rikoさんおはようございます。

名古屋初日レポしてくれたので私はやめときます。

覚えてるところだけにします。

年賀状セレモニーの話で
大野智さんと松本潤さんがイベントに出演したことを櫻井翔さん相葉雅紀さんはTVを見て知ったと話していました。
二宮和也さんは相葉雅紀さんの写メを見て知ったとのことです。
櫻井翔さん「我々メンバーの明日の仕事は事前に把握しているパターンとテレビを見て知るパターンがあるのね。ニノのは相葉くんから連絡して知る新しいパターン」
二宮和也さんだけは相葉雅紀さんの写メで知ったということは3つになったんですよね。

投げチューの話では
相葉雅紀さん「昨日しむどう収録すると思っていたらなくなったから関ジャニ∞のコンサートに行っていろいろ勉強になった!行く人もいるから言えないけどひとつだけいい?」
櫻井翔さん「どうぞ」
相葉雅紀さん「あのね村上の投げチューがすごかったの!」
投げチューをジェスチャーしてました。
それを影響したのか櫻井翔さんは青春ブギで投げチューして松本潤さんは愛を叫べで投げチューしていました。
愛を叫べで櫻井翔さん😚を何回もしていました。

相葉雅紀さんソロ曲の最後バク転をしたんですが着地失敗しちゃってました。
心配したんですが昨日の2日目は大成功したのでよかったです。

あでい
大野智さんと松本潤さんのじいまごになって松本潤さんから近寄って手繋いで肩を組んで松本潤さん大野智さんにほっぺたにチューすると思って待ってたけど松本潤さんチューしないで行ってしまい大野智さん残念そうでした。
次に二宮和也さんと松本潤さんの末ズの2人になって二宮和也さんが松本潤さんに紫の花をプレゼントして抱き合うお返しに松本潤さんが二宮和也さんに黄色の花をプレゼントして抱き合っていました。それを大野智さんが見ていて寂しそうでした。

最後の挨拶で
松本潤さん「今日は楽しめましたか?」
会場「いぇーい」
松本潤さん「じぁあ俺の負けだ」
二宮和也さん「勝負という認識はないけどJが言うから負けだ」
相葉雅紀さん「勝ち負けではないけど本当に負けた。明日はバク宙成功させるから!」
大野智さん「冬なのに汗だくにさせてどうゆうつもりだ!負けたよ!帰りは寒いから気をつけて帰れよ。風邪引くなよ!じぁあな」
櫻井翔さん「まさかこんなズタボロになるなんて我々が負けてこそ幸せだと思っている。」

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの櫻葉コンビが背中合わせで歌っているのも見られました。

こんなのレポとは言わないですよね:(´◦ω◦`):
すみません<(_ _*)>
嵐さんからたくさんHappyになれて幸せなLIVEでした(´∀`*)
余韻から抜け出せない私です(^^;)

今日名古屋最終日も無事終了することを願っています(*´ ˘ `ㅅ)

これから参戦されるみなさんにお願いがあります。
嵐さんが最後の挨拶をするときにペンライトをそれぞれのメンバーカラーにしてほしいです。
きっと綺麗な会場になると思います。
私もやりました。
私の周りのみなさんもやっていました。
揃ってて綺麗でした(=^^=)

ご無沙汰なコメントなのにお願いをしてしまいすみません<(_ _*)>

rikoさんクリスマスVer.のテンプレート素敵ですね(*´ω`*)
星が降ってきて心地いいです。
癒されます( ˇᴗˇ)

もうご存知だと思いますけど
今日12月18日(日)21:30~放送テレビ朝日系「日曜洋画劇場」で二宮和也さんの映画「ラストレシピ」の映画紹介があるそうです。
映画紹介なので映像が流れるかわかりませんが一応お知らせです。
重複がありましたらすみませんm(_ _)m

長文を大変失礼しました<(_ _*)>
2016-12-18 Sun 11:03 | URL | かえ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |