嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11048

今年最後のVS嵐とTHE夜会

今年最後VS嵐とTHE夜会

今年最後だったんですね。
来年SPから始まるんですけれど♪ちょっぴりさみしいようなです・・。


VS嵐

映画『土竜の唄 香港狂騒曲』チーム
そして、プラスワンゲストは、TKOの2人

土竜の唄チームは斗真くんだし、上地さんだしで、
とっても強かったです!

高杉亘さんとはVの嵐で共演してたんですね!
懐かしい映像!

ニノちゃんのCMにでたいってよく言ってたという話題(笑)
理由は、ニノちゃんの趣味から。
今はCM出まくりです♪ってことは? ←こら!

相葉先輩(約名)、まじめさんだから一生懸命やりすぎて
疲れちゃってたんですね。
潤くんと斗真くんとのやり取りの端々にに仲良しがでちゃって
なんだか、ワクワクしちゃいました♪

キッキングスナイパーでは、翔ちゃん大活躍!
ひゃあ
翔ちゃんのカッコよさに誰よりも喜んでくれる斗真くん!


TKO木下さんに気に入られちゃう智くん♪
リアクションがとってもかわいかったです。

最後は・・・まさかの?


え?



いいの?

斗真「アリエールんです」
翔「素直に喜べない」
ニノ「今度も、受けて立つ!」

ドヤってるニノちゃんのお顔が今年の〆にとっても気持ちよかったです♪


THE夜会
今年もたくさんのゲストの皆様の意外なイチメンをみせていただいて、
とっても楽しかったな〜って思いながらみました。

ディーンさんのこだわりハンパないです。
しかも、あんなに色々指示出ししたお店ちょ〜売れてました!


滝沢先輩と翔ちゃんとの夜会。
緊張感ととっても正直な感じがとっても良かったって思います。
2人とも、人柄がとってもよく伝わりました。

なんていうか・・男子の感じ!

滝沢くんからのメールは番宣?
あはははは♪
わだかまりはもうないみたいです♪

今年も、お疲れ様でした

そして、来年早々から楽しみ♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 157 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 年賀状引受開始セレモニー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |