嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11041

NEWS ZERO 12.12

NEWS ZERO 12.12

今年の漢字は「金」
櫻井キャスターの今年は「生」

今日もちょっぴりおつかれな櫻井キャスター。

イチメンは日露首脳会談

プーチン大統領にFeature

柔道金メダリストの山下さんと親交があるそうです。
プーチン大統領は日本とロシアの難しい問題も
両国が知恵を絞れば必ず解決できると話していたそうです。

日本とロシアの平和条約。
実はまだ結ばれていないんですね。
櫻井キャスターから当たり前すぎて見落としていた大切なことを
教えてもらうことが出来ました。

安倍総理とプーチン大統領とに首脳会談は15回行われているとのこと。
北方領土問題は、道民にとっては身近な問題ですが、
一筋縄ではないことを理解しています。
いよいよ今週首脳会談が行われます。
その動向に注目したいと思います。

今日も横顔がとってもステキな櫻井キャスター。

クラブワールドカップの話題。
え?サッカーでの海外留学を考えていたの?
ラルフさんの振りにもキラッキラの笑顔でリアクションしてくれました


ロナウドかっこよすぎですね!!!!

櫻井キャスターがファンには1番ですけれども! ←おいっ(笑)

櫻井キャスターの今年の漢字にもある「生」

ZEROではあと1回?


でも、紅白歌合戦もあるし、Mステもあるし♪



とにかくHDDを開けなきゃの月曜でした♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラおめ会見♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 2016−2017も「アラおめ」あります!>>

この記事のコメント

No.55786 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-13 Tue 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |