嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11037

嵐にしやがれ 2016.12.10

嵐にしやがれ 2016.12.10

翔ちゃんキャッツで♪嵐にしやがれ〜♪



木曜日につづいて、
しやがれでもぶっさん!

ジャニーズ可愛い後輩ベスト3

もう1位じゃなかったら・・どうしよう・・・って
ファンはドキドキ(><)

3位 伊野尾くん
2位 斗真くん

斗真くんは連絡くれるタイプだよねって言う話題から。
ニノ「1人でいるのが寂しいっていうのもあるんじゃない?
   この子自体がね・・」
翔「この子自体が?」
ニノ「この子自体があんのよ・・うん。」
ニノちゃんのこの子呼び飛び出しちゃいました(笑)

そして・・!
 櫻井翔

やったよ
なんだか、ホッとしたかも?
夜会の影響かも?

基本、可愛い後輩とは飲みに行かない派な岡田くんです♪

もう・・照れちゃう翔ちゃん♪

カンペ
翔「僕はどのあたりがカワイイ?」
そのお顔がかわいすぎる翔ちゃん
岡田「・・・・もっかい言って。」
翔「やだよ!」

あははっは♪
そして、1位の特権!熱い?抱擁

逆に絡みづらい後輩。
相葉くんと潤くん。

東京タワーで共演の時。
岡田くん再現!
潤くんはピスタチオをかじりながら・・・
潤「芝居の話しましょうよ。」
あははは♪熱すぎです!

確かにあの役がもう・・熱いキャラですから♪

↑もちろん持ってます♪

チャラい潤くんなかなかいい感じです
ヤキモチ焼きさんにはオススメしないかも。

岡田さんがハマってる仏像。

3位 制多迦童子像

智くんに似てるってことで、一瞬顔マネしてくれました♪
あはははは♪かわいすぎです♪

漁師めしデスマッチ
どの方も、いかつい感じの、キャッツに出てきそうな感じの方ばかり。

1位 岡田さん
2位 相葉くん


3位 翔ちゃん!
大好きな赤貝を食べることができました!
幸せなお顔に・・ひゃあ♪

4位 智くん!!!!!!!!!!!
相葉くんが抜けちゃって・・ダメかもしれない・・って言ってたけれど。
やったよ!やってくれました!

5位 ニノちゃん

潤くん、とっても惜しかったです(><)
悔しがり方がすごくいいです!
ぜひとも、ゼウスに出てもらいたいです!!!

ニノちゃんの野望
沢村さんと、いろんなものをピカピカに♪
ニノちゃんの死んだような目がとってもキュートでした

今回の「嵐にしやがれ元日SP」予告!

真剣勝負?

ニノちゃん×大谷選手
翔ちゃん×錦織選手

北斗さん、ご夫妻
上田さんも、ムロさんも出てくれてます♪

智くん、知念くんと上島さんと、菅田将暉くんと
お風呂に入ってます!!!!!!


ひゃあ♪楽しみすぎです!!!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始の嵐! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2016.12.8>>

この記事のコメント

No.55783 豪華!
予告にビックリですね。ゲストがいろんな世界の大物ばかり!
ムロさんもいるけど(ディスってないです)
個人的になかなかしんどい今日この頃、今日も嵐に笑いをもらい、新年の楽しみももらいました。あー、ありがとう嵐!
2016-12-11 Sun 07:54 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |