嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11036

VS嵐 2016.12.8

VS嵐 2016.12.8

嵐さんたちの2016年個人的NEWS♪

相葉くん:neu
翔ちゃん:取ったのオレ!オレが撮ったやつじゃねえか!
ニノちゃん:アカデミー賞取りました♪
↑嵐さんたちの言い方にひゃあ♪

このあと、横澤さんの
アカデミー賞取っちゃおうかな?に反応して。
ニノ「早くこっちにおいでよ」
ドヤっちゃうニノちゃん最高です

2016年大人気芸人さんのみなさん
りゅうちぇるさん、メイプル超合金さん、横澤夏子さん
オカリナさん、トレンディエンジェルさんたち。
プラスワンゲストは福士蒼汰さん、児島さん♪


やっぱり、みなさん勢いあります!!!
見てるだけで楽しいです♪

そして、持ってます!


嵐さんたちと児島さんの関係♪楽しすぎです♪
潤くんからだされた
「児島だとおもうよ・・」
かわいいです♪潤くんらしいかも♪
そして、ヨガのむちゃぶり・・♪でも、すごく美味しかったかも!
児島さんPowerで、ハンデがありながらも好成績をゲットできました!

そして、ニノちゃん!そうだ!
福士蒼汰さんの先生だった!なんだか、素敵な関係にワクワク♪


クリフクライム
嵐さんの運勢なかなかいい感じです♪
なんですと!翔ちゃんモテ期!

紅白司会相葉くん、ケガには十分に注意・・・大丈夫祓い落とします♪


そして・・・みちゃいました。
予告どおり・・・師匠は、また新たな歴史を作ってくれました。
クリフクライムに時刻表って・・あったんですね。
恐れ入りました・・・←こら♪

でも、でも、あっという間に切り替えて、



キッキングスナイパーでは、好成績残してくれました!




楽しかったから♪




結果はいいです♪


↑・・・負けましたよ・・ね?



そんな、VS嵐来週は斗真くん登場!!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2016.12.8 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Billboardアルバムランキングと年間CM起用社数>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |