嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11035

THE夜会 2016.12.8

THE夜会 2016.12.8

ぶっさんとバンビ
(;;)











2人のサシ飲みで、ポロリこぼれた・・・




岡田くんと翔ちゃんのその頃のそれぞれの思いに





ドキドキしちゃいました。





胸が熱くなっちゃいました・・・。




翔ちゃんから、

中居くん、太一くん、井ノ原くんのお名前が出た時。




人からじっくり話を聞くことが


翔「好きなんですよ」



ここで・・ジーン



こんな風にぽつぽつ話してくれるの・・・初めてなので・・

とにかくうるうるしちゃいました・・・・・。





ステキな、対談ありがとうございます
木更津キャッツアイ、私にとってもとっても特別な作品です。
きっと、そんなファンのみなさんが多いと思います。
なので、2人も特別に感じていること、
番宣じゃなくて、エンターテイメントじゃなくて、
本音で聞けたこと・・・すっごく、感動して興奮しちゃいました!


最初のほ〜の、
タクシーでの、普通の会話もなんだか・・とっても貴重




とにかく!
とにかく!
画面なのに2人からいい匂い♪ ←こら!


個室の椅子の赤が・・2人ににあいすぎました!!!!!!!!!!!





それから、貴重な映像の数々!
もう・・・もう・・・・語りきれないです!!!




鈴木さんも♪
楽しませてくれて、ありがとうです

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.12.10 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2016.12.8 >>

この記事のコメント

No.55782 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-09 Fri 14:56 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |