嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11034

Billboardアルバムランキングと年間CM起用社数

Billboardランキング年間CM起用社数

Billboard JAPAN Top Albums Sales of the Year 2016
1Are You Happy?やったよ


男性1相葉雅紀やったよ
嵐さん全員ランクインしてます♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2016.12.8 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | FNS歌謡祭など♪>>

この記事のコメント

No.55784 すごいことですね
嵐がもたらす経済効果…より、あの、嵐のCMがもたらすほっこり感、なんか、嵐ってしあわせ〜〜っていう空気ですよねえ。あれは、日本には必要な空気です‼︎(オーバーですみません)ファンとしては、CM作った人、嵐好きじゃん!って思える、ツボを押さえたCMも多くて嬉しいし。
実は、最近、少なくね?と内心思っていて、菅田くんに抜かれたか?と内心焦っていましたけど…新しいものを入れて経済効果を高めるのが常のこの世界にいて、何年もこの位置にいるって本当にすごい!
2016-12-11 Sun 08:02 | URL | pray #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |