嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11032

FNS歌謡祭の嵐さん♪

2016 FNS歌謡祭 -第1夜-

21:08ころ、松下さんピアノとコラボ
「ふるさと」
嵐さんの歌声とっても美しかったです

22:05ころ嵐さん登場



用事があって、21時の嵐さんの登場のあと

お風呂に入って、出できたら嵐さん!



ひゃあ♪




復活LOVE・・素敵すぎです!!




そして、




オリンピック選手のみなさんの前で、


Power ob the Paradise♪





ダンサブルな嵐さん!


Live真っ最中なのでキラッキラ




KinKi Kids、TOKIO、V6の先輩たちとトークが
なんだか、とっても楽しくて良かったです



そういえば、ふるさとのすぐあとで、VS嵐の番宣。

クリフクライムの申し子が居ました・・・振り幅ハンパないっす



とにかく、何もかも含めて、


all Happy♪






別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNS歌謡祭など♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日と年末とお正月>>

この記事のコメント

No.55780 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-07 Wed 22:19 | | # [内容変更]

No.55781 たっぷり
たっぷり、キレッキレのダンスを堪能しました。
でも…なんか、みんな、スレンダーすぎますよねえ。もうちょっと、お肉あってもいいと思うなあ〜。激しいダンスで、脚の角度もすごかったけど、細いよー。
2016-12-07 Wed 22:55 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |