嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11027

NEWS ZERO 12.05

NEWS ZERO 12.05

大阪Liveを終えて、コンサート真っ最中の櫻井キャスター


イチメン鳥インフルエンザ

どのような感染経路があって、どのように媒介していくのか
とても詳しく教えてくれました。

インフルエンザウイルスは熱に弱いことから、
食の安全について教えてくれました。
加熱すれば、基本的には大丈夫だそうです。

また、突然変異にて、新型インフルエンザとなることも
とても詳しく教えてくれました♪

闇雲に慌てるのではなく、適切に予防していけるように
対応していきたいと思いました。

万が一鳥類の死骸など発見した場合は、
手で触れたりせず、市町村に報告し、自信の靴などの消毒を
行うことも大切だと思いました。

Live真っ最中のキラッキラな瞳の櫻井キャスター。

今日は、ベスアもあってLive3日間を終えたばかりで、
ちょっぴりお疲れかも?

まだまだ、年末は続くので、
櫻井キャスターの健康を祈ります

ファンからPowerが送れたらいいなとも思います


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Twitterでもっともつぶやかれた嵐さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんは大関>>

この記事のコメント

No.55777 ほんとうに!
仕事できる男オーラがメラメラ出ていますねえ、最近の翔くん。もし自分だったら(あり得ないし、コンサートなんて、まずあるわけないですけど)あんなたくさんの聴衆を前に全力出して、翌日、ヘロヘロに中身が抜けてないかしら…?と思うと、この人のすごさにぞくぞくするような尊敬のまなざしで見入ってしまいました。
2016-12-06 Tue 06:15 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55778 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-06 Tue 08:29 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |