嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11024

嵐にしやがれ 2016.12.3

嵐にしやがれ 2016.12.3

今日のゲストは、出川さん♪

そして、来週はぶっさん!




出川さんとほんわかツッコミの嵐さん♪
長いおつきあいなのもあってゆるさがいい感じです♪

出川さんモノマネ
智「ヤバいよヤバいよ」

会場パチパチパチ

翔「リアル・・リアルガチだよ。リアルガチだよ。」
会場・・えー?

相葉「なんじゃそりゃそや?」
潤「WHY?」

最後は、出川さんに出川さんのかぶりもので、
嵐「似てるよ!」

あははは♪ユルさ最高です♪


出川さんのカミカミデスマッチ!

ナレーションが出川さんなんですけれど、
美味しさが・・・伝わってこなさすぎて大爆笑(笑)

1位抜け ニノちゃん

2問目のクイズの解答、1時期、潤くんが苦手だった出川さん。

2005年Dの嵐
出川さんドッキリに逆ギレ嵐さんのドッキリ!
潤くんのキレ方がリアルだったっていう理由なんですけれど。
映像もながれました!
とっても貴重!!!!!!!!
11年前!みんな若いです!

そして、オープニングでこの話題を振ってしまったニノちゃん。
またもや、逆ギレ小芝居。

kissは拒んじゃったニノちゃん面白すぎです!あははは♪


2位抜け 渡部さん

3位抜け 潤くん

今日は積極的に解答する翔ちゃんは、4位抜け!
とっても冴えてて、
翔「ああ!」
気づいた時のお顔がちょ〜かっこよかったです


最後抜けは、相葉くん。


智くんは・・今日も居残りさんでした(><)


来週の予告では・・・大丈夫だったから良かった



隠れ家
智くん×清水ミチコさん

アーティストってところで、共感したのかも?
なんだか気が合ってる?2人でした♪

顔芸!


芸人さんを上回ってしまっている智くん最高



代行調査は花の82年組?
松本伊予さんとか、堀ちえみさんとか、早見優さんとかと
同期のお母さんのアイドルの頃について調査依頼がありました。

アイドルってチャラチャラしてますよね!
バシバシツッコむ娘さんにタジタジな相葉くんが
とってもかわいかったです♪



アイドルさんたちのウラガワの努力やストレスって
ハンパないと思います!
TVのお仕事って、どんなに辛くても明るく楽しくしてないとならないし
それをもう20年もできちゃう嵐さんたちってスゴイっておもいました

来週はいよいよ岡田先輩!
ひゃあ♪


楽しみすぎです!!!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are You Happy? 大阪最終日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 大阪初日>>

この記事のコメント

No.55772 happyです
大阪でもhappyを振りまき、全国ネットでもhappyを与えてくれる嵐さんに感謝です。
出川さん世代としては、息子ほどの年の嵐さんに、あんなに冷静におもちゃにしてもらうって、楽しいような、複雑なような…でも、出川さん大好きです。嵐として出川さんと絡むのって、新鮮ですよね。手越君とは違う面白さがありました。
あのヅラで、ブカブカの小顔さとお顔の端正さがよけいに際立つ彼らはすごいです。
ところで。大好きだった嵐カレンダーも最後のページ。なんとも寂しいです。「毎日修造」的な、使い方を来年もしようかしら。「毎日ARASHI」ほいしな〜〜
2016-12-04 Sun 08:25 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |