嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11023

嵐 Are You Happy? 大阪2日目

ひろみんさんよりレポ頂いています!
嵐 Are You Happy?大阪2日目

21:00頃終了ですって!
だんだん長くなってるかも?
ベストアーティスト、恒例の中華を食べた話題があったみたい♪
札幌よりだんだんながくなってて羨ましいです♪


ひろみんさんより

初めの上着脱がないといけないところで相葉ちゃんが、脱ぎ忘れて、
センターステージにみんなで集合した時になってやっと気づいたので、
1人だけキラキラ上着のまま目立たないようにしてたらしいです。
MC後の潤くんのソロ曲紹介の後も潤くんの出てくるところに
引っ込んでしまって鉢合わせしてしまったそうです。
MCで翔くんが、ソロの途中からニヤニヤしてたと言う話になって、
裏に今回からモニターができてそれで他の4人が自分のソロを見てると思うと
可笑しくなってきちゃってと言ってました。智くんも同じ気持ちだったみたい。
今日は降ってきたお花は、
ニノから潤くんに潤くんからニノにプレゼントされてました。

つづき
2日目の報告の追加です。
MCでベストアーティストの話になり、翔くんの楽屋に6時45分ごろ、翔くんがいよいよ本番で気持ちを作っている時にマネージャーさんがプレートに入った中華とか餃子とかを持ってきたそうです。翔くん「あれは君たちがバカなのか、マネージャーくんがバカなのかな?」と言ってました。で、翔くんが4人の楽屋に文句を言いに行ったら、4人は中華食べながら、「翔くんも食べる〜?」と呑気に聞かれたそうでした。
そのあと、オンエアの空き時間は何してたかの話になり、相葉ちゃんはQRコードをとるやつやってたとのことでしたが、テレビに向かってアプリでQRコード読み取るのではなく、なぜかカメラでカシャカシャコードを写真撮って、うまく読み込めないと言ってたらしいです。どうも相葉ちゃんはQRコードを読み取るの知らなかったようです。で、会場の人の中にもそういう人いるでしょって聞いてみたんですが、誰ひとりいなくてガッカリしてました。
MCではMADE(あってます?)の紹介もあって、それぞれ尊敬する先輩を聞いちゃおうかなということで4人に聞いたんですが、稲葉くんは翔くんのことを尊敬してるとのことでした。T.A.B.O.O以来ソロのバックについてくれている彼らに翔くんはリハの時にお弁当を差し入れしているそうです「彼らにはいつも無理なお願いしてるから、必ず自分が入る前にお弁当差し入れして、自分が入るまでに食べといてもらってる」と言ってました。物で釣ってるって言われてましたが、なんて男前って思いました。

最後の挨拶では、智くんが、「時々疲れた顔を見せますが、それが大野智ですから」とか言ってましたが、「来年はそんな顔を見せません」というと「来年できるなら今からやって」と言われていました。
翔くんは3回くらい「Are you Happy?」って会場に聞いてくれたあと「Thank you!」って言って終わったつもりでいたら「え?終わりですか?」といつもの挨拶と違ってたのでビックリされてました。

ありがとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんは大関 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 大阪最終日!>>

この記事のコメント

No.55773 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-04 Sun 19:54 | | # [内容変更]

No.55774 ひろみんさん 有難うございます
大阪レポ ありがとうございます🎶
読ませていただいてツアーの雰囲気が伝わってきてお留守番組とても嬉しいです😊
happyになりました🍀
2016-12-05 Mon 00:25 | URL | 家族揃って嵐ファン #- [内容変更]

No.55775 ありがとうございます!
rikoさん、皆さん、こんにちは。嵐さん、東京へ帰られましたね。寂しい~(>_<)
私も、残念ながら、お留守番組でしたが、本当にこちらへコメントして下さる、お一人お一人のレポが、とっても温かくて、優しくて、読んでいるだけで、心からHappyになれました。幸せのお裾分けを本当にありがとうございましたm(__)m
早いもので12月。rikoさん、寒さ厳しいですので、どうぞ、体調に気をつけてお過ごし下さいね。
2016-12-05 Mon 15:42 | URL | さりな #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |