嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11022

嵐 Are You Happy? 大阪初日

✨まりまりさんからコメント欄にMCレポ頂きました!ありがとうございます✨
嵐 Are You Happy? 大阪初日

20:51頃終了したみたい!



会報の話題から、潤くんがみささんになって、
レイさん、みささんって、智くんとセカムズ小芝居があったみたい♪

スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.12.3 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐とTHE夜会>>

この記事のコメント

No.55769 大阪初日
rikoさん
おはようございます。
いつも素敵なお言葉ありがとうございます。
なかなかコメントも入れず、読み逃げ状態ですみません。
大阪初日に参加できたのでレポを少し。
(間違い等あるかと思います。ニュアンスでお願いします。)

ミニMC
 しょっぱなの潤くん、「大阪」を[東・・」と言いかけてしまう。次のにの、「わたしは初めから大阪ですけどね・・。」。その後何かとこのことをいじられる潤くん。全員挨拶の〆を一言大阪弁。
MC
 潤「大野さん、BAD BOY疲れるんですか?さっきの(?)曲の前フ-って息ついてた。」
 智「いや、そんなことは・・。ピチピチの中年、がんぱってますよ。」
 潤「今回今まででいちばん踊ってるんだって。」
 智「そんな踊ってないように見えるかもしんないけど、すごいステップ細かいのよ。」
 翔「あなたがふりつけたんでしょ!?」
 智「ほんとね、こんなぐらい(ステップ踏みながら)に見えると思うけど、ほんとはこうだからね(実演)。やってみ!」と翔くんご指名。
 教えられて、できた翔くん。
 智「みんなもやってみ!」
 3人もできた。
 「これ実際はもっと速い」と大変さをモ-レツアピ-ルの智。歌いながら実演。
 「この速さでずっとだし、脚こっちで体こっちでってバランス難しいの。振付他思いつかないし、仕方ないの。」
 宣伝タイム
 潤くんのナラタ-ジュ、社会の先生役と聞きゃあ「大人になったね」。部活の顧問もしてると聞きゃあ「大人になったね。」。翔くんが会報の『めがね潤くん』に触れ、波瑠ちゃんにしか見えないと・・。潤くん「じゃ、僕ずっとドラマでてたんですか?」で、智に「レイさん!」と呼びかける。
 にのの映画。相葉さんに「ジャンルは何?」と聞かれ、「お料理エンタ-テイメントです」。
 智映画。「いつの時代?」と聞かれるが、「いつだろうね-?」とわからない智。「主演ですよね?」と突っ込まれる。
 相葉さん紅白司会。
 「一人でさびしい。」。前に5人で使った控室をひとりで使った。みんなが座った席をよけて、自分が座ってた席に一人で座ったと告白。
 翔「いや-、楽しみ。普通にやるんじゃなく、やらかしてくれなきゃね。」
 相「一生懸命やって、やらかしたらいいんでしょ?」(←是非お願いします!)
 潤くんに「曲振りの練習しとけば」と言われ、「宴もたけなわではございますが」とはじめてしまい、「それはやめて」ととめられる。
 最後の挨拶
 相葉「楽しかった。見てる方とやってる方、どっちが楽しいんだろうね?みんなにこっち(ステ-ジ)立ってみてほしいくらいだよ。」
 潤「そしたら俺、客席で見てたいわ」
 智は「今日は早く寝てしっかり休みます」(潤くん「疲れたの認めちゃった」)
 翔くん「初めにCD買ってないって言ってた方、CDショップでNow on Sale」ってかっこつけて言って照れる。
 最後の曲振りを再度相葉さん練習。再び「宴もたけなわでは・・」とはじめ、「嵐さんでDaylight」。全員紅白仕様で深々とお辞儀して歌い始める。

 終始翔くんご機嫌で、ず-っと客席の上のほ-まで全力で手を振ってくれ、最後の挨拶でも「本当に楽しかった」と言ってくれました(大阪ではなぜかあまりそんなことないんです・・泣)。
 櫻葉で恋人つなぎをしたり、にのが潤くんに告白するような小芝居があったり(興奮しまくってて、どちらもどの曲だったか忘れました-)、終始ワチャワチャHAPPY極まりないライブでした!
嵐さん、ありがとう!
2016-12-03 Sat 07:29 | URL | まりまり #- [内容変更]

No.55770 レポ、ありがとうございます
まりまりさん、ありがとうございます!
参加していたような気分になれました!ふーhappy😍
意外です、大阪は、いつも超盛り上がって、嵐さんも大満足なのかなって思ってましたよ。名古屋が一番おとなしいのかなって、ナーバスになってましたよ。いい思い出になりましたね〜〜
2016-12-03 Sat 20:57 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55771 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-03 Sat 21:48 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |