嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11021

VS嵐とTHE夜会

昨日のVS嵐の潤くんことが記事になってます!
VS嵐THE夜会

VS嵐
山田くんと、浦島太郎さんが来てくれました♪

記事
潤くんのセンス褒められてます
オリコン→桐谷健太に歌手活動を勧めた嵐・松本潤、その熱さとセンス

THE夜会
お肉のインパクトが・・・ハンパないです!
そして・・・お肉マスターのデレデレに大爆笑(笑)
そして!!!次週は、っさん!!!!!

7日の「FNS歌謡祭」
嵐さんコラボは、松下さんのピアノで「ふるさと」



VS嵐
オープニングから、嵐さんの仲良しな話題がいっぱいです♪
ニノちゃんと相葉くんが出会ったのって、歯医者さんだったんですね!
智くんラジオで話題になってた相葉くんがニノちゃんの写真撮って
SNSで嵐さんたちで共有したっていうあのお話かも?

ゲストはカインとアベルチーム!

原作は旧約聖書
翔「清書のどこ読めば最終回わかるの?」
食いつく翔ちゃんかわいすぎです♪


ゲストはFUJIWARAさんたち。

原西さんギャグ
山田くんにはハードルが高かったかも?
レボリューションにきりかわっちゃいました。
こういうの、嵐さんわりとやってくれるかも♪

バルーンシューティングで桐谷さんと潤くんのエピソード。
カラオケで桐谷さんの背中押しちゃった潤くん♪
紅白まで上り詰めちゃったので、潤くんの功績大きいかも!


そして、カインとアベルチームゲストの課長さん。
なかなかの運動神経の持ち主でした!

ピンボールランナー
相葉くん安定の過敏なプレイで高得点ゲットしてくれました!!!!!
流石です

山田くん持ち込み企画
綱渡り対決!

山田くんの綱渡り!
バックでも行けちゃうなんて・・・・鮮やかすぎでした


潤くんも智くんも頑張ったんですけれど。
ツナ・・・細すぎです(><)

嵐さんたちのはまり

ニノちゃん、相葉くん 海外のゾンビ系ドラマ
智くん、スーパーで買い物してみじん切り
翔ちゃん ジャージ
潤くん テニス


キッキングスナイパー

翔ちゃん、一発目パーフェクトやってくれました!!!
2発目はニノちゃん!
潤くん、相葉くん、智くんパーフェクトはならなかったんですけれど、
高得点ゲットしてくれました!!!

ってことで、ずっとリードされてたんですけれど、
最後の最後で、嵐さんチーム勝利できました!

THE夜会
ゲストは柚希礼音さん、橋本マナミさん、田中みな実さん
柚希礼音さんへの歌広場さんからの手紙、
まさかの潤くんのお名前登場でした♪

激辛メン
めちゃくちゃウマイって食べる翔ちゃん
最強激辛で咳き込んで
翔「うっ!バカッ!」
思わずでちゃう翔ちゃんにドキドキ

田中さんへの翔ちゃんツッコミ(笑)
翔「投げたたま返してよ!」
有吉さんもバシバシでした♪

最後は橋本マナミさんの塊肉!


味見してみたい!!!!!!!

ちょ〜〜美味しそう!!!!!!

そして、メロメロにされちゃうお肉マスター・・。
ヤラレテる感じが目に見えてちょ〜楽しかったです♪


次週の予告!

ぶっさんにひゃあひゃあ

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are You Happy? 大阪初日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ジャニーズカウントダウン2016−2017>>

この記事のコメント

No.55768 突っ込み
そうそう、私も同感です。正直、この番組が始まる時、え?有吉さんと、合う?紳士と過激な人じゃん、翔くんを汚さないで(有吉さん、すみません)と思ってビビっていました。
しかし、はじめは、進行中心だったのが、どんどん前に出るようになり、どんどんこの手の番組が上手になっていき、今では、他の番組でも、かなりくだけた突っ込み役になって、いい感じになったな〜ってニヤニヤしてます。
とっても辛いことが今、あって、落ち込んで帰る帰り道のVS、しみました。嵐よ今夜もありがとうです。
2016-12-02 Fri 17:54 | URL | あんみつ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |