嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11012

NEWS ZERO 11.28

NEWS ZERO 11.28

11月は2回も祭日があったりで、
なんだか、火曜日のように思っちゃう月曜日♪

櫻井キャスター、ドラマ→ライブで今週も
キラッキラがにじみ出ちゃってます

イチメン
オリンピック会場見直し。
前舛添都知事も見直しを行い、予算を削減していたことなど
とても詳しく伝えてくれていました。
小池さんの見直しがとても注目されているので、
2回めだったということは・・恥ずかしながら意識してなかったので
とても勉強になりました。

ゆずの東京ドームライブの話題から、
明日の「ベストアーティスト2016」の話題へ。
ゆずのお二人の楽曲や、Stingさんが会場に来てくれる!!
など、紹介してくれました♪ちょっぴりドヤったお顔にドキドキ


ラルフさんからの振りは“絶好調超♪”


ニノちゃんJCB、日立CM洗濯機もミニマルもながれました♪


今週は、嵐さんは大阪!


来週ライブ終わりの櫻井キャスターもとっても楽しみ♪


も・・・もちろん!
NEWSをチェッケラーのためです・・てへ♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIP♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんクローバーCM>>

この記事のコメント

No.55760 輝いてますね♪
私も 櫻井キャスター、キラキラに輝いているなあ~と感じました。
いつもrikoさんが、書かれていますが…絞れて、益々イケメンさんの櫻井キャスターに、少し…うっとり(笑)しながら、イチメンを学び、コメントする表情も見逃しませんでした。
いよいよ明日ですね♪あっ!日付変わり、今夜でした♪
楽しみです!
櫻井キャスターお疲れ様でした。

2016-11-29 Tue 00:58 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55763 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 08:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |