嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11011

嵐さんクローバーCM

さんクローバーCM

北海道では5人が上向いて、🍀←この状態で。

ニノ「1日じゅうゲームする」
相葉「いいねそれ幸せだね」
潤「うまい飯食う」
翔「いいね幸せだね」
智「寝る」
ニノ「は?」
智「ずっと寝る」
翔「あははは♪」

っていうVer.がながれています♪

どさんこワイド6:11、スッキリ9:40ころながれました!

予約開始
12月10日発売!
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 01月号 [雑誌]」
COVER&CLOSE-UP:櫻井 翔 
Amazon→MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 01月号 [雑誌]


※yuzuさんへ
温かいコトバありがとうございます。
お気持ちだけで十分♪ありがとうございます

 

別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 11.28 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ、嵐clover>>

この記事のコメント

No.55759 あれれ〜?
webでしか見たことがないんです💧おかしいなあ。東海地方、やってないなんてことは…ない…ですよね?
でも、HITACHIのロボットクリーナーのCMは、今日、夜になって2日見ました😍アルバム曲でCMって‼︎すごいです。曲と映像が合ってる❤️
2016-11-28 Mon 22:02 | URL | pray #- [内容変更]

No.55761 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 07:20 | | # [内容変更]

No.55762 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 07:29 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |