嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11010

シューイチ、嵐clover

追記してます♪
シューイチ嵐clover

8:56ころ、ベストアーティスト2016の
翔ちゃんコメントながれました!
JストCMを探してみていてびっくり!
もうすぐですね♪明日も、ZIPなど日テレ系チェックです

嵐clover
Jストclover嵐さんは新しいVer.が流れ始めてるみたい!
3種類あるんですって・・・・。
ひゃあ♪
今度のは翔ちゃんのアップもありますように

5つのハート篇
J-stormで動画更新!

チカラウタ
21日にも貼りましたけれど♪今日です!
ちなみに各地域放送日がちがいます
本日は関東地域のみ、北海道は13日遅れ・・・でした(><)


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんクローバーCM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.11.26>>

この記事のコメント

No.55756 こんにちは
来週はベスアですね。
本日放送のチカラウタの前に16:25~直前SPがあるそうです。
では失礼しますm(__)m
2016-11-27 Sun 13:35 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55758 直前SP
こんにちは、こんばんは、ですね。
直前SPで少し翔くんのコメント等あり、昨年のloveメドレーん見ながら、newsさんの「愛言葉」いい曲だなぁとワイプで口ずさんでました。
年に1度のクラス会の様で、(ファンの方にとっては勿論ですが各グループの)いい曲を知れるのが嬉しい
と云う様にも話していました。
ではm(__)m
2016-11-27 Sun 17:17 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |